
スポンサー広告

379M

IMG_5312.jpg

建設中の東京スカイツリー

葛西臨海公園の帰りに寄ってみました。

ササッと写真だけ撮って撤収。

現在は389Mになってるそうです。


おしらせ

明日の5月29日土曜日に、所沢航空記念公園でDEC主催のドッグタイムレースが行われます。
あずきとちゃまめも参加しまぁ~す
しかも、トーナメント戦
どうなるかわかりませんが、とりあえず頑張って来ます
お時間がある方、応援しに来てくれたら嬉しいな

IMG_4562.jpg

9:15~ 受付開始
10:00~11:30 プードル限定犬種別ハンデ戦 ←ちゃまめ
11:30~12:30 トイプードルアンダー25cm限定戦
12:30~14:30 犬種別ハンデ戦
14:30~16:00 柴犬限定戦 ←あずき

IMG_4536.jpg

もしかしたら午前中あずきはいないかも?(午後から行くかもしれませ~ん♪)



ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


日常コメント (6) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

明日はレースなんですね~!!!
あずちゃま君頑張って!
1度ラン子もって思うんだけど
今度応援に行ってみようかなぁ???
見てるだけでも楽しそうだものね~!
2010.05.28 15:52 | のーしん URL | 編集
すくすくと成長してますね。通勤時に見てます♪
実家が隣駅なのですが、下町にこんな大きなものが出来ちゃって…
意外な感じがします(笑

ドッグタイムレース、楽しんできて下さいね。
おそのと東北へ出かけてしまうので応援には行けないけど、
あずちゃまの活躍を期待しています。
2010.05.28 17:06 | おそのママ URL | 編集
プードルと柴の限定戦が同じ日にあるってなかなかないのでいいですね
私も明日参戦予定です☆
会場でお会いしたらよろしくお願いします!
2010.05.28 20:12 | selika@次元ママ URL | 編集
走ってきましたよぉ~♪
ちゃまめの結果はUPしてあります。
あずきのも急いでUPしないと!!
お時間がある時にでも見て下さいね┏○ペコッ

ラン子ちゃん走るの速そうだなぁ~(o>u< o)ノ
次回は6月の終わりに日本犬限定戦?が航空公園であるみたいです。
ウチはパスかな…。
ラン子ちゃんが出るなら応援に行っちゃうよぉ~★
2010.06.01 10:24 | のーしんさんへ Sevenより URL | 編集
凄い所に建ってますよねぇ~(笑)
周辺が活気付くのは良い事なのかもしれないけど、なんだか下町が下町じゃなくなってしまうような…。

ドッグタイムレース、行って来ました!!
結果は…でした。
これから急いであずきのもUPしますねo(・д´・+)ゞ

おそのちゃんはお出掛け楽しんで来たかな?
後でブログの方に遊びに行きますね♪
2010.06.01 10:29 | おそのママさんへ Sevenより URL | 編集
そうなんですよぉ~!!
でも、時間が結構空いちゃうんですよねぇ…(汗)

皆さんUPするのが早~い(*Θ∀Θ)
私も急がなきゃ!!
後で次元くんのブログにも遊びに行きますね☆彡
2010.06.01 10:32 | selika@次元ママさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

