
スポンサー広告

柴犬限定戦 in 所沢航空記念公園

皆さん仕事が早~い

もう他の人のブログで見たよ!!って人もいるんじゃないのかな?

飽きずにもう少しだけお付き合い下さいね


プードル限定犬種別ハンデ戦が終わったら柴犬限定戦まで時間が空くので

あずきは午後になったら彼に連れて来てもらおうかな?と思ったのですが

結局朝ちゃまめと一緒に家を出て来ました

着いたのが10時過ぎだったかな?

IMG_5893.jpg

ウンPをしてちょこっと歩いた後は、彼と車で待機してもらっていました。(外は寒いと言うので。)

それも約3時間も

する事なくて暇だっただろうなぁ…。(私はちゃまめ&母&妹と一緒に行動していました。)

文句も言わずに子守?をしてくれた彼には感謝です

IMG_5894.jpg

お昼ご飯を食べた後はレース開始まで軽くお散歩。

ずっと待機だったので、あずきは凄く嬉しそうでした

そろそろ時間かな?と思って会場に行くと、既に沢山の柴っ子が集まっていましたよ

IMG_5934.jpg

クールな日常』のクールくん

IMG_5922.jpg

次元って、あの次元ですか?』の次元くん

IMG_5945.jpg

豆柴こむぎの部屋』のこむぎちゃん

IMG_6034.jpg

おつうちゃん(左)むさしくん(右)

IMG_5986.jpg

さちちゃん

ブレてる写真しかなかった…。

ごめんなさい

IMG_5948.jpg

会場に遊びに来ていたななちゃん

IMG_5941.jpg

同じく会場に遊びに来ていたくろちゃん

IMG_56850.jpg

今回柴犬限定戦に出るのは全部で7匹

まずはレースの順番を決める抽選が行われました。

並ぶのが遅かったのでくじを引くのは一番最後に

なんと初戦の相手は…クールくんでした

ご存知の方もいるとは思いますが…
クールくんはドッグタイムレースの公式記録 年間犬種別ランキング 【柴犬】で現在1位(5″44)です。
トーナメント戦ではいつも入賞しているんですよぉ~。


IMG_5955.jpg
                                       (写真は公式記録会)
もちろん結果はお疲れさま

敗者復活戦を期待していたのですが、参加頭数が少ないと言う事で残念ながらありませんでした。

IMG_60040_20100602111424.jpg

レース結果は1位クールくん・2位次元くん・3位むさしくん

IMG_60100.jpg

最後に参加した子全員で集合写真を撮りました

さすが柴っ子

みんな揃ってカメラ目線とは行きませんでした

ドッグタイムレース 記録カード あずき

ちなみに、公式記録会のタイムはこんな感じ

お天気のせい?待機疲れのせい?

トーナメント戦の前後に計測したのですが、とにかくテンションが低くて…

ちゃまめ同様、前回のタイムを更新する事が出来ませんでした。

また機会があったらリベンジしようかな?

IMG_6023.jpg

参加された皆さん、どうもありがとうございました。

初めましての方もいたのに、きちんと挨拶も出来きず…

もっと皆さんとお話したかったなぁ~と思ってます。

またどこかでお会いした時は宜しくお願いしますね


余談ですが…
トーナメント戦で50M×4本走ったちゃまめと50Mだけ走ったあずきの参加費は同じ2500円です。
負けるのはいいんだけど、もっと走れるようなシステムにして欲しいなぁ…。
それか安くするとか。
プードル限定犬種別ハンデ戦に出てた人も、運営の人に高いよぉ~!!って言ってたっけ。





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


日常コメント (6) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

初戦であたっちゃいましたものね~
敗者復活戦があれば、少しは走れるのでしょうが・・・
もう少し、走りたいですよね。
クールは雨もへっちゃらなので、テンション変わらずでしたが、
あずき君は、辛い雨だったのですね。
レースのほうは、3位のコが一番沢山走れるのですよ。
もう少し参加犬数が少ないと、今度は総当たり戦になって、もっと走れるシステムみたいですよ。
今度は沢山、走れると良いですね。
またお会いできる日を楽しみにしています。
2010.06.02 19:05 | いくこ URL | 編集
おぉ~!!!
初戦はクール君とだったの???
ん~、どっちも応援したくて困っちゃう~!
あずき君次回はリベンジ頑張ってね!!!
3時間も待っちゃったし、寒かったし
テンション維持するのもレースの戦略の1つかなぁ

なかなか奥が深いわぁ~!!!
2010.06.03 13:32 | のーしん URL | 編集
こちらでは、初めまして♪
先日の柴犬限定戦、お疲れ様でした^^

そうですね、もう少し走りたい気持ちは私もあります。
なんせ、こむぎは毎回初戦敗退ですから(苦笑)
一勝も出来ないだろうとわかってても、楽しいから参加してるんですけどね^^
一度、小型犬ハンデ戦にエントリーした事がありましたが(のちに、膝の故障の為にキャンセルしました)
考えてみたら、プードルやパピヨンでも早い子は6秒台普通に出しますし
【目指せ!6秒台】のこむぎは相手にならなかったかも(汗)
参加することに意義がある!の我が家なので
これからもドンドコ参加しますよ~^^

あずき君、6秒台すごいじゃないですか!
またお会い出来るといいですねーーー
2010.06.03 16:28 | きよ(こむぎ母) URL | 編集
先日はお疲れ様でした♪
クールくん、速いよぉ~。+゚(ノд`*)゚+。
まさか初戦で当るとは思ってもいなかったのでビックリでした(笑)
結果は残念だったけど、一緒に走れて嬉しかったです(*´д`*)
クールくん、ありがとう!!

なるほど☆
そう言うシステムなんですね。
トーナメント戦は今回が初参加だったので、まだわからない事が多くて…(汗)
でも、もっと参加犬数が増えるといいなぁ~(´。vωv。)
またイベント会場などでお会いしたら宜しくです。
2010.06.04 23:25 | いくこさんへ Sevenより URL | 編集
そうなの(;・∀・)
くじ引くのが一番最後だったんだけど、残り物には福がなかったよ…(笑)
でも、あの有名なクールくんと走れたって事だけでも凄いかも!?
ラン子ちゃんも今度おいで~(*´д`*)
走る楽しみもあるけど、沢山の柴っ子と触れ合えて凄く楽しいよぉ~♪
2010.06.04 23:33 | のーしんさんへ Sevenより URL | 編集
お返事遅くなってしまってすいません( >Д<;)
先日はお疲れさまでした!!
こむぎちゃん、一生懸命走ってましたね♪
やっぱり体格的に男の子の方が有利なのかな?
特に小さいこむぎちゃんは不利になってしまいますよね…。
ウチもガチで参加してるわけではないので、負けても楽しく走れればいいなぁ~と思ってます(*´д`*)
今回はトーナメント戦初参加と言う事もあり、調子が良かったちゃまめで盛り上がり過ぎてしまったのかもしれません(汗)
あずきには朝から待っててもらったし、ちょっとかわいそうな事しちゃったなぁ…と思ってます・゚・(つД`)・゚・
また参加すると思うので、会場等でお会いしたらどうぞヨロシクです☆彡
その時は改めて自己紹介しますね(汗)
2010.06.07 10:34 | きよ(こむぎ母)さんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

