
スポンサー広告

肉!魚!野菜!

宮沢湖でお散歩した後、みちのくファームに行きました

IMG_6083.jpg

ちゃまめが大好きな豚ハツが今キャンペーン中で安くなってるんです。

IMG_6057.jpg

他に北海タラと前日入ったばかりだと言う牛粗挽ステーキもお買い上げ

もちろん、いっぱい試食もしましたよぉ~(豚鼻、美味しそうに食べてたなぁ~♪)

IMG_6073.jpg

食べるのが楽しみなあずちゃまです


~おまけ~

結構前の事になりますが、家に米粉が余ってたのでこんな物を作ってみました

IMG_5333.jpg

人参クッキー

米粉+人参+豆乳で作った超適当レシピ

IMG_53350.jpg

見た目はヒドイけど、人参嫌いなあずきでも喜んで食べてくれました

でも、これは失敗だよなぁ…


いつもコメントのお返事がゆっくりでごめんなさい…。




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


日常コメント (10) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちわ♪
同じく、あずき&ちゃまめ家のwacoです(^^)v
ご訪問&コメありがとうございましたっ!!!
早速、飛んで来ちゃいましたぁ~

ほんとっ、あずきクン・・・ウチのあずきと同じ誕生日ですねっ!!!
その上、鳩胸なんですねっ!?
そこも同じですっ(笑)
犬種は違うケド、とっても親近感湧いちゃいましたぁ~

また、遊びにきまぁ~すっ\(^o^)/
2010.06.04 20:36 | waco URL | 編集
良いな~~~!!!みちのくファームが近くてーーー!!
うちはいつもネット注文だから、送料が・・・(笑)
人参クッキーも美味しそうだよー♪
2010.06.04 21:01 | あんママ URL | 編集
みちのくファーム!!
ウチも明日あたり行こうと思っていました♪
前回買ったおやつは全部食べてしまったので(ーー;)
また行かなきゃ!!と思っていたところです♪

カミカミおやつの種類が多いので長持ちしてくれて
助かってます(^^)
ホント良いお店を教えて頂きありがとですm(__)m
2010.06.04 21:22 | チョコママ URL | 編集
こんにちは♪
みちのくファームのおやつ・・・
『あずちゃま君』のお気に入りは何ですかぁ?
『ちま』はこの間 買った<鶏とさか>が気に入ってるみたいです!
見た目が「とさか」そのものなので、私は抵抗あったのですが、試食で一番食いつきが良かったので買ってあげました(^^)
とにかく種類が沢山あるので、どれにしようか迷っちゃいますよね^^;
ウチもまた行きたいな♪

2010.06.08 16:08 | chima URL | 編集
うちも先週みちのくファーム・食べ放題に行ってきました。
豚鼻も試食しました。しっかりした豚鼻でしたね。
牛粗挽ステーキ、うちも買いましたよ。
試食でとても気に入ってました。
人参クッキー、ジャムクッキーぽくて可愛い。
美味しそうです。

2010.06.08 22:59 | おそのママ URL | 編集
訪問にコメント、どうもありがとうございます♪

あずきちゃん&茶まめちゃんのブログを発見した時はビックリしちゃいましたよ!!
しかも誕生日まで同じだなんて…(*Θ∀Θ)σスゴィ♪
これは何かあるとしか思えませんね(笑)
ちゃまめがデカイ所も一緒みたいだしヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

またあずちゃまちゃんの所に遊びに行きますね!!
これからもヨロシクで~す((。´・ω・)。´_ _))ペコ
2010.06.08 23:00 | wacoさんへ Sevenより URL | 編集
そうだよね( >Д<;)
送料でもう1つオヤツが買えちゃうもんね…。
今度こっちの方に来たら絶対行ってみて♪
試食も出来るからあんかんちゃん大喜びだと思うよ(ゝω・o)
あっ、その時は連絡してね?
会いに行くから(笑)
2010.06.10 23:30 | あんママさんへ Sevenより URL | 編集
カミカミ系の種類が多いのは嬉しいですよね♪
みちのくのは顎力?歯力?が凄いあずきでも結構長持ちしてくれるので助かります。

いえいえ、私も公園のワン友さんに教えてもらったんです(´。vωv。)
チョコママさんもオススメなお店などあったら教えて下さいね★
いつでも情報お待ちしてまぁ~す!!
2010.06.10 23:42 | チョコママさんへ Sevenより URL | 編集
ちゃまめは豚ハツが凄い大好きなんですが、あずきは何だろうなぁ~!?
食いしん坊なので食べれればいいみたいです(笑)

とさかですか!!
確かに、見た目は凄いですもんね(汗)
今度あったら買ってみようかな♪
あげる時に勇気がいりそうだけど…(〃>Å<〃)

またこちらの方に来る時は連絡下さいね(*´д`*)
夏場の宮沢湖(DR)は蚊(虫)が多くて危険ですが…。
2010.06.10 23:50 | chimaさんへ Sevenより URL | 編集
試食の豚鼻、あずきはあっと言う間に完食してしまいました(汗)
もうちょっと長持ちしてくれれば買おうかと思ったんですけどねぇ~。
ちゃまめはその場では食べきれず、お持ち帰りしました(笑)

おそのちゃんもステーキ買ったんですね!!
香ばしい匂いで思わず私も食べたくなってしまいましたヾ(´∀`*)ノァハハハ
お酒に合いそう…(爆)
2010.06.10 23:54 | おそのママさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

