
スポンサー広告

ガールフレンドに会いに♪ 【前編】

土曜日は朝早くから群馬に行って来ました

IMG_641100.jpg

あずきのガールフレンドのラン子ちゃんに会いに

この日がどんなに待ち遠しかった事か…

IMG_66500.jpg

ラン子ちゃんのお友達のぴのんくん&もいたくん

IMG_656400.jpg

そらくんも来てくれました

春の巾着田の時にお会いしてるので2度目まして

みんなあずきとちゃまめのために集まってくれてありがとう

IMG_6450130.jpg

ラン子ちゃんの案内でまずはROCKET DOGさんへ

ワンコグッズなどを販売しているお店で、可愛いお洋服などがいっぱいありました。

ここではおやつを購入

お店の奥はカフェになってるようです。

時間も時間だったのでランチをしにMATE CAFEさんに移動

IMG_65120.jpg

ここに来たら絶対食べたいと思ってたのがあって…

ラン子ちゃんのパパさんが愛するアレです

IMG_64690.jpg

唐揚げごはん

期待してた以上にめちゃくちゃ美味しかったぁ~

これはマジでヤバイです

この唐揚げごはんだけのために埼玉から時間掛けて行く価値ありかも

IMG_64780.jpg IMG_647540.jpg

オムライス                    ドライカレー

IMG_64710.jpg IMG_64720_20100616205321.jpg

アジアンチリチキン               ペスカトーレ
 
IMG_647600.jpg IMG_64650.jpg

イエローカレー                 サラダ

何種類か味見したけど、どれもお世辞抜きで美味しかったです

IMG_649800.jpg

ちなみに、ワンコメニューもありますよ

後である所に連れてってくれると言うので今回は頼まなかったけど

IMG_650400.jpg

長くなりそうなので続きは次回

上手くまとめられるか心配です…。

つづく




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


日常コメント (6) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

PC生活復活しました!!!
またよろしくお願いします~♪

土曜日は暑い中遊びに来てくれてありがとう~!
とっても楽しかった!
今度ははにわ公園にも一緒に行こうね!
あずき君&ちゃまめ君に会えてラン子さんも楽しそうだったし、
今度はあずき君のホームに遊びに行くね~♪
からあげご飯いつでも食べに来てね☆
ぜひご一緒したいパパがいますから(笑)
2010.06.15 12:00 | のーしん URL | 編集
おっ 早起きして何処へ・・・と思ったら
あずきちゃん遠恋!?(笑)
茶豆も連れてってもらえて良かったね~。
茶豆も群馬に彼女つくらなきゃ(笑)
2010.06.15 22:35 | mucchis URL | 編集
たのしそう 美味しそう!
羨ましいぞー!!!

あずちゃまコンビ&ご家族で群馬・・・。
ジェラシイ (;_:)

からあげごはん…テイクアウトプリーズ 。。。
2010.06.15 23:38 | 珊瑚&銀牙パパ URL | 編集
お返事遅くなってしまってすいません…。

NEW PCおめでとうございます!!
さっそく買いに行ったんですね(笑)

こちらこそ、こないだはどうもありがとうございました~♪
あずちゃまも私達も大満足!!
めちゃくちゃ楽しかったです(*´д`*)
ちなみに、未だにCAFE MATEさんの唐揚げごはんの味が忘れられません(爆)
あぁ、食べたいなぁ…。
今度ラン子ちゃんも埼玉に遊びに来てね(ゝω・o)
何もないから案内できる所は少ないけど…(汗)
それでも良ければ、いつでもお待ちしてますよん★
2010.07.01 18:13 | のーしんさんへ Sevenより URL | 編集
お返事遅くなっちゃってごめんなさい…。

ラン子ちゃんはモテるからライバルが多いんだよねぇ~。
いつ見捨てられる事やら…(笑)

母と妹がいたからちゃまめも群馬に行けたの。
じゃなきゃお留守番だったかもね(爆)
2010.07.01 18:21 | mucchisさんへ Sevenより URL | 編集
お返事遅くなってしまってすいません…。

群馬、行って来ました!!
この日は暑くて暑くて…。
ワンコも人間もバテバテでした(汗)

唐揚げごはんは最高に美味しかったです♪
他のも食べてみたいけど、また行ったら間違いなく唐揚げごはんをオーダーすると思います(爆)
2010.07.01 18:50 | 珊瑚&銀牙パパさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

