
スポンサー広告

チャレンジャー

小川があったのでちょっと側まで行ってみた。

クンクンするあずきさん。

どうなんですかね?あずきさん?

と見守っていると…

なんと前足IN!!

IMG_1716_convert_20080627231635.jpg

えっ!?怖くないの!?と思って見てると…

今度は後ろ足IN!!

小さな川ですが、反対側まで到着goal02

意外な発見をしました。

IMG_1703_convert_20080627231359.jpg

こんな感じだとこれから初めて迎える夏、川や海でジャブジャブしてくれちゃうのかなぁ~うふ

楽しみルン楽しみルン






よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


日常コメント (12) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは(^^)
あずきくん凄い凄い♪
これなら夏は水遊びし放題ですね☆
2008.06.28 00:17 | 桃花(モカ)ママ URL | 編集
あずきちゃん凄い!!凄い!!!!!!
はるが、一番初めに川に入ったのは安比奈公園。
凄くお尻が引けててめっちゃ面白かったなぁ~
あずきちゃんは、根性があるのかも~!!
さすが。男の子!! ww
2008.06.28 15:04 | はる姉 URL | 編集
怖くないの?
すごいな~~
ふだんから水になれてるのかな?
豪快に川に入っていくわんこと川遊びを楽しむのが夢です・
うちのそばにも黒目川って川があるので
挑戦させたいな・・・・。でもどんどん深みに入っていったら助けられないかも~:
あずきくんも気をつけてねん。
すっぽんとかにかまれないようにね。
2008.06.28 19:59 | クローバー URL | 編集
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
前記事をずっと見て、やっぱりあず君はタフに似てるな~と思っちゃいました!
タフは目もタンも小さくて、あず君みたいにイケてないけど黒系黒柴なところが似てて嬉しいのヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
仲間を発見!みたいな(勝手にスイマメーンッ)

タフも水嫌いのクセに、川はバシャバシャ入ります。
でも足の半分くらいの水位までね( ̄m ̄)プッ
豪快に泳いで欲しいんだけどなぁ~。
2008.06.29 09:06 | SAVA URL | 編集
チャレンジャー
おおっ!
あずき君すごいぞ~♪

これなら来年の夏位には安比奈の入間川で泳げるね!
あ、今年からチャレンジしてみますか?楽しみです。
2008.06.29 18:48 | 珊瑚&銀牙パパ URL | 編集
夏は暑いので水遊びすれば、楽しいし涼しいの一石二鳥ですよねヾ(・∀・。)ノ
でも今年の夏はワンコのために、あまり暑くならないといいですよね~。
2008.06.29 19:01 | 桃花(モカ)ママさんへ Sevenより URL | 編集
そういうえばはる君、暑い時お水飲むやつで?!水かけられてましたよねw
楽しそうにしてたって事は、今はお水大好きなのかな!?
あずき、実はかなりのビビリっ子なんですw
水が嫌いでもおかしくないのにホント足だけでも入るなんてビックリですよ~。
2008.06.29 19:15 | はる姉さんへ Sevenより URL | 編集
クンクン匂いを嗅いでたと思ったらそのまますんなり歩いて渡ってたんですよね。
水は慣れているかどうかわかりませんが、最近散歩後の足はお風呂場で洗ってるんです。
好んで洗わせてはくれませんが、そのせいで少しはお水に慣れてきたのかなって思います。
クローバーさん面白い事いいますねw
黒目川と言う所にはすっぽんが居るんですか!?
居たとしたらそんなに普通に居るもんなんですかね?
だとしたら笑ってる場合じゃないですよね。
本当に気をつけないと…。

2008.06.29 19:29 | クローバーさんへ Sevenより URL | 編集
実は私もタフ君の事見ていてあずきに似てるなぁ~って思ってたんです。
思わず親戚さんなのかな!?って初め思っちゃいました(´∀`)
でもSAVAさんもそうゆう風に思ってるなんて、なんだか凄く嬉しいです(*μ_μ)
それにしても黒系黒柴って悲しい事に案外認知されていないですよね(´д⊂)
もっと認知されてくるといいのになぁ~。
タフ君、水は水でも川なら足だけジャブジャブするんですね!
海とかはどうなんでしょうか?
あずきも近場や散歩コースなどに海があれば反応を見てみたいなぁ~と思うのですが、残念ながら海が無い県なのでなかなか行く機会ってないんですよね…。
2008.06.29 20:11 | SAVAさんへ Sevenより URL | 編集
こないだ初めてお会いした時は、足すらも入らなかったのでビックリですよぉ~(◎皿◎)
銀牙君や光牙君と一緒にジャブジャブする日も、そう遠くはないんでしょうかね゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚
2008.06.29 20:16 | 珊瑚&銀牙パパさんへ Sevenより URL | 編集
SEVENさん、すっぽんは普通はいない!はずなのですが
ミシシッピーアカミミガメ(通称ミドリガメ)やすっぽんが
川にいるんです。ペットとして飼って、大きくなって飼いきれなくなってて放流?してしまう人間がいるからです。
だから黒目川以外の川でも可能性はおおいにあります。
すっぽんは本当に危ないです・・・
でも犬のほうも生き物がいれば警戒するでしょうから
大丈夫かな?
楽しいそうな水遊び!いいな~~
はやく梅雨があけてほしいですね
2008.06.29 20:38 | クローバー URL | 編集
そういえばそんなお話、テレビのニュースなどで耳にした事あります。
間違ってたら申し訳ないのですが、我が家の近所?の川で何年か前にワニガメと言われる大きな亀が捨てられていたような事があったと思います。
人の指でも簡単に食い千切るそうなので、怖いですよね。
近所の川だから大丈夫、知っているから安心、だなんて思ってもいられないですね。

今日も雨でしたね。
梅雨が明けたら暑い夏ですが、早く明けてほしいような、ほしくないような…複雑な気持ちです^^;
2008.06.29 23:09 | クローバーさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

