
スポンサー広告

ガールフレンドに会いに♪ 【後編】

ご飯を食べた後は近くにある敷島公園でお散歩をしました

IMG_652800.jpg

この日はめちゃくちゃ暑くて…

確か30℃位あったんじゃないのかな?

IMG_65710.jpg

木陰が多い敷島公園だったけど、さすがに人間もワンコもバテバテでした

IMG_65530.jpg

山羊ミルクを飲むぴのんくん&もいたくん。

ラン子ちゃんのだけど、みんなちょっとづつ頂きました

IMG_65930.jpg

2ショーット写真も撮りましたよ

あずきの洋服が凄い事(胸まで下がってる!!)になってるのが気になるけど…。

IMG_660700.jpg

せっかくなので、ちゃまめもラン子ちゃんとパチリ

IMG_665500.jpg

小型犬同士で3ショットも撮りました

IMG_666700.jpg

そして6ワン大集合

ワンコが増えれば増える程、写真を撮るのって難しくなりますよね

IMG_668600.jpg

それにしても、こうやってみるとちゃまめがどんだけデカイ事か…。

IMG_667900.jpg

ラン子ちゃんやあずきとあんま変わらないし

これでも一応トイプーです

IMG_664300.jpg

みんな暑くてもう限界

車でちょこっと移動して、イタリアンジェラート専門店のまりおねっとさんへ行って来ました

IMG_6692000.jpg IMG_6693000.jpg

買った後に気付いたのですが、頼んだのが母と同じイチゴソルベットだったぁ~。

親子って似るんですね

IMG_670700.jpg

あずきとちゃまめにもちょっとだけお裾分け。 

甘過ぎずさっぱりしていてとても美味しかったです

IMG_673600.jpg

群馬に来たらまたここにも来たいなあ~

人間は満足したので、今度はワンコ達の番。

M.Y Forestさんに行って来ました

カフェでワンコメニューを頼まなかったのは、ここであれを食べようと思ってから。

IMG_67640.jpg

そう、ラン子ちゃんが大好きな鹿肉

IMG_6768.jpg

みんな美味しそうに食べていました

あずきとちゃまめが一番がっついてたかな?

あぁ、恥ずかしい

ちなみに、この時お店の方が撮影してくれたお写真がM.Y Forestさんのブログに載っています

凄く可愛く撮って下さったので、よろしければ見て下さいね

IMG_68190.jpg

お腹もいっぱいになってネムネムなラン子ちゃん。

ワンコもお疲れだったし道路が混む前に…と思ったので、ここでさよならです

正直帰りたくなかったよぉ~

でも、凄い楽しい1日でした

ラン子家&ぴのこ家&そら家のみなさん、暑い中あずきとちゃまめのために集まってくれてありがとう

群馬は近いようで遠いけど、また絶対遊びに行くからねぇ~



ランキングに参加しています。
よろしければガムを肉球の間にくっ付けて帰って来たかわいそうなあずきにポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


日常コメント (4) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

ご無沙汰しております
オ~~ 我が田舎に遊びに来てくれたのですネ
しかも、ぴのこさんも、そら君ママさんも一緒とな

今度は是非一声かけて下さいな
多分(ですが)皆反対はしないと思うので(希望的観測)(笑)

あずき君の彼女がランちゃんなら
ちゃまめ君の彼女候補に我が家にも不細工なですが娘達がいますので
2010.06.17 05:42 | お天気おばさん URL | 編集
おぉ~、あめママさん(お天気おばさんさん)とも
お知り合いだったのですね~!!!
今度はぜひご一緒しましょう~!
反対しませんよ~(笑)
ちゃまめ君の彼女候補探しにまた群馬に来てね☆

今度ははにわ公園で遊びましょう~♪
ジェラートも「ゴルゴンゾーラ」食べて貰いたいし!
今度、あずき君地方に遊びに行くから
アメリカの雰囲気漂う所を案内してね~!!!
2010.06.17 12:35 | のーしん URL | 編集
お返事遅くなってしまってすいません…。

はい!!
行って来ました(*´д`*)
群馬ってワンコ関係のお店がいっぱいあるんですね。
ウチの方は本当に何もなくて…(涙)
羨ましいなぁ~と思ってしまいました!!

あめママさんにもお声掛ければ良かったですよね( >Д<;)
今度群馬に遊びに行く時は絶対連絡します!!
その時はご一緒してくれたら嬉しいなぁ~☆彡

いつも同性からモテるちゃまめ。
男のフェロモンが出てないのかもしれません(笑)
2010.07.01 19:11 | お天気おばさんさんへ Sevenより URL | 編集
はい♪
1年位前かな?
ラン子ちゃんのブログを通じて知り合ったんだと思います(笑)
あめママさんにもお声掛ければ良かったですよね。
次回は是非お会いしたいなぁ~!!

ゴルゴンゾーラのジェラートがオススメだったんですね★
チーズ好きなので食べてみた~い!!
こないだもあったのかな?
注文する前にのーしんさんにオススメ聞いとけば良かったぁ…(´Д`lll)

ラン子ちゃ~ん、埼玉にも絶対遊びに来てね(ゝω・o)
案内できるような所は少ないけど、いつでも待ってるよ!!!!
2010.07.01 19:23 | のーしんさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

