
スポンサー広告

お財布の紐が…!!

期待してた以上のお店だった和んこ堂さん。

ついついお財布の紐が緩んでしまいました…。

行く方、買い過ぎ注意報発令しときますねぇ~

それでは、買った商品をドドーンとご紹介

IMG_1267.jpgIMG_1269.jpg
和んこ堂のパパさんが描いて下さった似顔絵

柴犬だけしか無理なのかな?って思ったけど、他の犬種や猫ちゃんだったら描いてくれるそうです。

和んこ堂さんに行く時は写真or携帯の画像をお忘れなく

IMG_1306.jpg
ハンドタオル・ガーゼタオルハンカチ(新作)・手ぬぐい:ストラップ

顔周りの黒さがあずきにソックリ

って事で即買いだったのが、柴漬けストラップ(左)

可愛くてヤバイです

IMG_1318.jpg
シール・ポストカード

あんころもちならぬわんころもち。

あずきっぽいポストカードでしょ?

IMG_1322.jpg
バンダナ

さて、問題です

どっちがあずきでどっちがちゃまめでしょう?

IMG_1329.jpg
タンクトップ(新作)

サイズ表を参考に、あずきは3LちゃまめはLLを購入しました。

このデザインとは違うタンクトップも悩んだんだけど、新作と言う言葉に惹かれてこっちを…。

女の人はそう言う言葉に弱いですね

IMG_1118.jpg
携帯ケース

彼がタバコ入れとして使うそうです。

可愛いいんだけど、男の人でも持てるデザインっていいですよね

IMG_1331.jpg

って事で、こんなにいっぱい買ってしまいました

本当はバッグも欲しかったんですけどねぇ~。

今回は我慢

でも、次回は買ってしまいそうな予感がします

IMG_1358.jpg

ちなみに、うまうまな物がなくてちょっと残念そうなあずき。
(喜んでるのは飼い主だけ!?)

これはどこかで穴埋めしてあげないとですね




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 



日常コメント (4) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

すごい!
こんなお店あるんだ!
柴飼いの間では有名店なんですか?
しかもデザインがカワイイですよね~。
こりゃぁ、財布の紐がちぎれちゃうね。
2010.08.10 15:47 | 健太ママ URL | 編集
和んこ堂さんいかれたんですね~♪
我が家も8日に行ってきました~、チョコはお留守番です。

絵も描いてもらったんですね~、和んこ堂パパが描くワンコ
達はステキですよね~♪
我が家もリビングに飾ってありますよ~(^^)

たくさん買われましたね^m^ ついつい買ってしまいますよね~♪私も何回も和んこ堂さんに
行っているのについついまた買ってしまいます。
ウチのパパも携帯ケース愛用していますよ~。
赤タンクはチョコもお揃いです(^^)

次回はチョコを連れてまた和んこ堂さんに行く予定です♪
2010.08.11 08:44 | チョコママ URL | 編集
健太ママへ

ブロガーさんは知ってる人が多いんじゃないのかな?
結構有名みたいですよぉ~!!
私は去年位に初めて知りました(笑)
ちなみに、本店は滋賀にあります。
いつか行って見たいなぁ~って思ってるのですが、遠いからなかなか…(汗)
2010.08.14 15:03 | Seven URL | 編集
チョコママさんへ

チョコちゃんはお留守番だったんですね。
実は、和んこ堂さんに行くために先月カートを買ったんです(笑)
せっかっくならあずきとちゃまめも連れて行きたいなぁ~と思って♪
何気にそう言う人が多いみたいですね。

似顔絵もステキですが、柴ぐるみも凄く気になってしまいました。
でも、ちょっと高いんですよね…(笑)

ウチも北千住に出店中、もう1度行きたいなぁ~と思ってます。
それに、いつかは滋賀に…!!!
2010.08.14 15:13 | Seven URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

