
スポンサー広告

近場の避暑地

昨日、あずちゃまを連れてちょっとお出掛けして来ました

目的の前に、まずは智光山公園で軽いお散歩。

IMG_1374.jpg

暑い時はこう言う所じゃないと歩けませんからねぇ~。

IMG_14410.jpg

トイレを済ませたら早々と撤収です

そして、車を走らせる事約1時間。
(時間見てなかったけど、そんな掛からないかな!?)

IMG_1606.jpg

名栗にあるcafe'&gallery HUMMINGにやって来ました。

お友達の蓮くんのブログで見て、一度は行って見たかったんです

IMG_1562.jpg

もぉ、感激

お店の感じや小物なども凄く素敵で、すっかり気に入ってしまいました

ちなみに、ウチが行ったのは1時過ぎ。

店内は満席みたいだったけど、テラス席は空いていたのでラッキーでした

でも、その後満席に…。

平日って事で甘く見てたけど、人気があるお店は平日も休日も関係ないようですね。

そして、頼んだお料理はこちら

IMG_1489.jpg

玄米のカレー

IMG_1495.jpg

ロコモコ丼

IMG_1521.jpg

シーフードパスタ

IMG_1499.jpg

セットのサラダ(ロコモコ丼には付きません。)

このバジルドレッシングがめちゃくちゃ美味しかったなぁ~

どのお料理も最高だったし、お腹も心も大満足でした

IMG_1529.jpg

食後は紅茶を飲みながらまったり。

曇りだった事もあるのかもしれないけど、ウチの方より涼しかったなぁ~。

時々吹いてくる風がとても気持ち良かったです

IMG_1546.jpg IMG_1555.jpg

あずきとちゃまめは割とお利口さんにしていられました。

まだまだ修行中の身で完璧とは言えませんが、少しずつ成長してるような気がします。

なんだかあずきとちゃまめと外で食事するのが楽しくなって来たなぁ~
(前までは食事を楽しむ余裕がなかったのが正直な所だし…。)

ちなみにハミングのお店の方は、ワンコ好きな人が多いようです。

なので、あずきとちゃまめも凄く可愛がってくれましたよ

お店の雰囲気やお料理のお味も重要だけど
やっぱりまた来たいなぁ~って思えるような接客をしてくれるのって凄く大事ですよね。

ハミングは本気でそう思わせてくれるお店でした

また絶対行きたいなぁ~。

と言うか、必ず行きます


おまけ

この後、日高にある豆腐厨房さんへ行って来ました

ここの豆乳ソフトクリーム、さっぱりしていて美味しいんです。

IMG_1614.jpg

写真はありませんが、なんとお店の方からのサービスで
カップに入った豆乳ソフトクリームをあずちゃまそれぞれに頂きました。

でも、コーンの方がいいとちゃまめ。

カップに入っているのは食べず、人間が食べている豆乳ソフトクリームを食べていました

2個食べて得したあずきさんです。



ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


日常コメント (2) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

あ~!!ハミング行かれたんですか!?
前回教えて頂いて行きたいと思っていたんです(^^)

丁度パパが夏休み中だったので、9日(月)の日に行きたい~!!とお願いしたんですよ♪

結局、我が家は優柔不断というか実行力のないパパの
せいで行けずじまいでしたv-406

とても雰囲気が良さそうですよね~♪
このお店の感じ好きだな~、雑貨も良い感じv-411
次回は絶対行きたいです♪

アイスも美味しそうだな~♪
2010.08.12 20:00 | チョコママ URL | 編集
チョコママさんへ

はい!!
やっと行けましたぁ~♪
もぉ、嬉しくて…(笑)
まだ1回しか行ってませんが、すっかりハミングのファンになってしまいました(*´д`*)
名栗にもこんな素敵なお店があったなんて…!!

ハミングはデザートも美味しいそうですよ★
今回は豆乳ソフトクリームを食べに行こうと決めてたので我慢したけど。
次回は絶対食べます(笑)
2010.08.18 09:44 | Seven URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

