
スポンサー広告

いるかな?

昨日の夕方、あずきと2人(1匹と1人)で土手コースをお散歩して来ました

ロングリードを持ってくか?カメラを持ってくか?

悩んだけど、カメラにしました


IMG_1981.jpg


何するわけでもない、ただのお散歩。

それがもの凄く幸せだったりもする。

当たり前にしてる事が、もしかしたら当たり前じゃなくなっちゃうかもしれない。

その日その時を大事にしようってふと思ってしまいました。

って、ちょっと私に似合わずしんみりしちゃった

別に何かあったわけじゃないので、ご安心を


IMG_1997.jpg


土手からの帰り道、あの子に会いにちょっと寄り道。

8月5日で5歳になったばかりのももちゃんです

ちょうどお散歩から帰って来たばかりだったみたいで、会えたのはラッキーでした(ももちゃんは室内犬です。)

何ヶ月振りに会ったかな?

いつも会う度にお久し振りで…

なかなか会う事が出来なくてちょっと寂しいです。

ももちゃん、またももちゃんに会いに寄り道するからねぇ~


IMG_1970.jpg


ガッツリ1時間ちょっと歩いたお散歩。

ここ数日ちょっとは過ごしやすかったけど、また今日から激暑な日が続くみたいですね…

お散歩も自然と短くなっちゃう?

あぁ、早く涼しくなんないかなぁ~。




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


日常コメント (4) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

羨ましい!(^^)!
残暑お見舞い申し上げます
ご無沙汰です~(^O^)/

お散歩楽しそう+和んんこ堂さん+etc
活発に楽しまれていて、羨ましいです~ ♪

特に
和んこ堂さんは・・・羨ましくて 涙ちょちょぎれそう(古
4柴は連れて行けないから・・・似顔絵も出来ない(@_@;)

2010.08.16 02:21 | 珊瑚&銀牙パパ URL | 編集
こんにちは
初めましてv-291

たまたまこちらのページ開いたら、黒柴さんで、あずき君!うちの子とそっくりでビックリ!!

同じ黒柴さんでも、みんな違う顔をもっていますからね~v-398

うちの子はシリウスです。知っている人はシリウス・ブラック!?(ハリーポッターより)v-411
知らない人でも凄い名前(シリウス星群)だね~v-402と言ってもらえます
2009年7月生まれで、1歳1ヶ月 9.3k 同じ去勢してるので体重を9k前半に抑えるよう動物医院の先生に言われていて、ドックフードの量や散歩と大変v-404

でもカワイ~イv-344v-344ですね。

あずき君の写真見せていただきました。どれもグーv-354でしたv-290

またおじゃまさせて下さい。まだまだ暑いですが、お体気をつけてv-222
2010.08.16 12:29 | 昴流 URL | 編集
珊瑚&銀牙パパさんへ

こちらこそ、残暑お見舞い申し上げます。
まだまだ暑い日が続きそうですが、熱中症などにはお気をつけ下さいね。

行きたい所はいっぱいあるんですけどねぇ~。
この暑さではなかなか(汗)

和んこ堂さんはもちろん人間だけでもOKですよぉ~!!
似顔絵なら写真or携帯の画像を用意してれば描いてくれますので♪
それに、ネットでも頼めたような…!?
2010.08.18 10:46 | Seven URL | 編集
昴流さんへ

こんにちは!!
初めまして♪

こんなブログですが、ようこそ(笑)
コメント頂いて凄く嬉しいです(*´д`*)

シリウスくん、あずきと似てるんですね。
なんだか親近感湧いちゃうなぁ~★
ブログなどはやっていないんでしょうか?
検索してみたんですが、わからなくて…(汗)
もしお持ちでしたら、教えて下さいね!!

それにしても、カッチョイイ名前ですね(*Θ∀Θ)
シリウスくん。
一度聞いたら絶対忘れないなぁ~!!
ウチのあずきなんて男なのに女っぽい名前で…。
サイズ的にも小さい方なので、時々女の子に間違われる事があります(汗)

9.3キロですか。
あずきより小さいんですね!!
ウチはブリーダーさんから迎え入れたのですが、ほとんどの子が15キロ越えの巨柴ちゃんだったり。
あずきの叔父さんなんて、20キロもあるんですよぉ~(笑)
なので、あずきは犬舎出身の中では小さい方なんです。
一般的には標準サイズですけどねぇ~。
でも、こないだ病院に行ったらちょっと体重が増えてて…(汗)
最近、周りからも「太ったんじゃない?」と言われていたので、ちょっとダイエットしないとヤバイかもです( >Д<;)

こちらこそ、是非また遊びに来て下さいね(*p゚ω゚q*)
読み逃げだけでも大歓迎ですので。

暑いので体調崩されないよう、ワンコ共々お気をつけ下さい。
2010.08.18 11:20 | Seven URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

