
スポンサー広告

那須旅行 3日目

那須旅行のお話はこれで最後になります。
もう少しだけお付き合い下さい


3日目は思いっきり遊んでから帰る事にしました。

結局、2日目に行かなかったドッグランへ

IMG_33240.jpg

Nardius 那須さん。

アロマとカフェとドッグランのお店です。

IMG_3312.jpg

1頭につき1回¥500。

この日はあずき以外に誰もいなくて…

IMG_3248.jpg

800㎡のドッグランは貸切でした。

残念

IMG_33890.jpg

情報収集したり、走ったり。

あずきはあずきなりに楽しんでいました

でも、30分後には…

IMG_3432.jpg
(注意:ディスクが出ていますが、おもちゃの使用は禁止です。誰もいなかったから使っちゃったけど…。)

もう帰りたいと出入り口の所でアピール。

暑かった事もあり、早々に切り上げてしまいました

IMG_3327.jpg

ちなみに、看板犬もいます。

2匹いるみたいだけど、お店には1匹しかいなかったなぁ~。

IMG_34370.jpg

フラット・コーテット・レトリバーの女の子、シナモンちゃん

9歳です。

人間大好き撫で撫でされるの大好き

とっても可愛かったです

IMG_3445.jpg

テラスからは茶臼岳も見えます。

現在も蒸気と火山ガスを盛んに噴出しているそうなんですよぉ~。

IMG_3453.jpg

お店の方とお話したり写真を撮ったり。

気付けばあずきには寝そうになっていました

IMG_3457.jpg

そして、最後に寄ったのはNASUのラスク屋さん

1度食べた事があるんですが、凄く美味しいんです

page_20100827142054.jpg

今回買ったのは全部で5種類。

こげパンだが一番売れてるみたいですね。

IMG_3603.jpg

それと、栃木名物のレモン牛乳も購入

初めて飲んだけど、なるほどって言うお味でした


これで今回の那須旅行の報告はおしまい

正直かなり気疲れはしたけど、これはこれで楽しい旅でした

今度は冬の那須にも行きたいなぁ~

ちなみに、帰宅後のあずきは死んだように爆睡。

翌日も寝てばっかで家族(特に祖父。)が心配する位でした




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


那須のお家コメント (6) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

楽しそう! 美味しそう!
残暑お見舞い申し上げます~ (^^)v

良いなぁ~ワン連れでの旅行って 羨ましいっす!

那須高原、お天気は…暑かったかな?

美味しそうなラスク! 我が家もパン&ラスクは大好物です。

冬の那須高原・・・良いですね!
2010.08.28 19:10 | 珊瑚&銀牙パパ URL | 編集
那須旅行お疲れ様でした~(^^)v
楽しく読ませて(見せて?)いただきましたv-290
こちらも一緒に旅行した気分で!!

テラス(かな?)で、伏せ姿のあずき兄 本当にシリウス似てる~!写真を載せられないのが、残念!

ブログですが、私は作ってません。技術が伴わなくて(v-402) たぶんこれからも…

なので、あずき兄が一番か・わ・い・いです(親バカv-398

こんなシリウス母ですが、これからも宜しくお願いします。
2010.08.28 23:41 | 昴流 URL | 編集
那須旅行お疲れ様でした♪
我が家の夏休み、那須高原も候補だったんです~(^^)
結局、初めてのワン連れ旅行は近場の清里になりました。

那須とっても良い所ですね~♪
次回の旅行は那須へ行こうかな~(^o^)
ぜひ参考にさせて下さいね♪

皆さんお疲れの様ですね、ゆっくり休んで下さいね!

2010.08.30 12:14 | チョコママ URL | 編集
珊瑚&銀牙パパさんへ

あずきが苦手な子供も一緒だったのでどうなるかと心配しましたが、なんとか大丈夫でした。

那須は人や車が多い所は暑かったです!!
でも、埼玉よりは全然過ごしやすかったですよぉ~♪

冬の那須はどんな感じなんだろ?
めちゃくちゃ寒そうだけど…(笑)
2010.09.01 22:59 | Seven URL | 編集
昴流さんへ

長いのに読んでくれてありがとうございます(´。vωv。)
説明が下手なので、伝えたい事が伝わってるといいのですが…(汗)

ブログなどはやってないんですね。
残念(´;ω;`)
シリウスくんの写真、見たかったなぁ~!!
そんなに似てるのかな?
もぉ、気になって気になって夜も眠れませんよ(笑)

あずきの事可愛いだなんて…嬉しいです!!
こちらこそ、これからもどうぞヨロシクです(*´д`*)
2010.09.01 23:18 | Seven URL | 編集
チョコママさんへ

チョコちゃんの旅行記も読みましたよぉ~!!
とっても楽しそうでしたね♪
後でコメント残しにゆっくりお邪魔します(*´д`*)

那須は小さい時に行った事があるみたいなんですが、私はあまり記憶になくて…。
なので、初めても同然の那須でした!!
ワンコ連れにも優しい所なので、過ごしやすかったですよぉ~★
カフェなどもいっぱいあるので、どこに行こうか迷っちゃう位です。

あずきは2日程ダラダラ過ごして復活です(笑)
2010.09.01 23:38 | Seven URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

