
スポンサー広告
日常コメント (6) トラックバック (0)
 «初めての味  | HOME |  チャレンジャー »
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます☆
あずきくんのバンダナ姿かなり似合ってますw
緑もすてがたいですね♪
黒柴ってなんでも似合うからどのバンダナがいいか困ってしまいますよね(^^;)
2008.06.30 08:27 | 桃花(モカ)ママ URL | 編集
あずきちゃん、一緒にいたいんですね~はるに似てる。そばに居れば、安心するようですよね~♪
バリケン、名当たってますよ~はるも、車に乗るときは必ず使ってます。はる兄が買って来たのですが・・
サイズは・・かなり大きいく はるを入れたままでは、一人では付けれないくらい大きいです・・。汗

はるのブログの「カテゴリ」で「旅行」の所で何度か載せるはずです、良かったら見てみてください。

おまけのあずきちゃん、かわいい~
避難訓練??
2008.06.30 13:13 | はる姉 URL | 編集
桃花ちゃんのお花のバンダナ姿もめちゃくちゃ可愛いですよね゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚
女の子だからピンクが凄い似合う!!
確かに黒柴って合わない色はなさそうですよね♪
色の選択肢が沢山あって選ぶのも楽しいですけど、ある意味ホント困りますよね^^;
2008.06.30 22:30 | 桃花(モカ)ママさんへ Sevenより URL | 編集
慣れない場所だとやはり落ち着かないようで、人の側が安心できるみたいですね^^

さっそくはる君のブログの所でバリケン、見てきました。
大きさ的には相当デカイんですね(◎皿◎)
はる君でも結構余裕があるみたいですし。
やはり犬にとって、落ち着ける場所として必要なのかな…って思いますし、車内だと安全の確保ができますよね。
ケージも成長したので買い換えたいし、バリケンも欲しいのでホント欲しい物が沢山あって困りますよ^^;
しかもどれも必要な物ばかり…(・´ω`・)


2008.06.30 22:58 | はる姉さんへ Sevenより URL | 編集
我が家にもバリケンが1個あります。
新品は高価だったので、ヤフオクで落札しました。
車の中などでのご使用でしたら、大き過ぎない方が
良いかなと思われます。

と言うのが
車の中で落ち着ける場所としての使用は
バリケンの中で体がズレテ不安定にならないくらいの
少し狭いかな? 位が良いと聞きましたので。

我が家の場合、チャイルドシートの話では無いのですが、バリケンを4個も積載不可能なので
車での移動の場合車中でフリーにしています。
イタズラはちょこっとしますが
それぞれの場所を見つけて寝ていますよ。
2008.07.01 00:19 | 珊瑚&銀牙パパ URL | 編集
ネットで見てみましたら、意外と高いんですね…。
そう考えますと、オークションも一つの手ですよね。
確かクルッと中で回れるサイズが良いと私も聞いた事があります。
でも広いほうが居心地が良いんじゃないか、と思ってしまいますよね。
だけどワンコにとっては大き過ぎない方が良いんですね。

4柴ちゃん達は個々に居場所を見つけておとなしくしてるんですね~。
エライ、エライ!!
最近人間でも後部座席のシートベルトが義務化?されましたよね。
その内ワンコもバリケンに入れたり、シートベルトしなきゃダメとかなるんでしょうかね^^;
2008.07.01 11:49 | 珊瑚&銀牙パパさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »
Pagetop

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?

script*KT*

script*KT*

メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

お仕事

今何時?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

日常 (711)
ディスク (49)
れぽ~と (5)
お仕事 (4)
ちゃまめの夏休み (4)
那須のお家 (7)
伊豆旅行 (9)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

