
スポンサー広告

歩行距離にビックリ!!

前回の記事『彩湖・道満グリーンパーク』のつづきです。



この先に一体何があるのか?

わからないけど、とにかくひたすら歩く。


IMG_7983-0.jpg


荒川貯水機場


IMG_7998-0.jpg


これは何線かな?


IMG_8009-0.jpg


この後、間近を通る電車にビビリまくったあずきさんです


IMG_8015-0.jpg


さくらそう水門

鴨川を荒川に合流させたり、洪水時は囲繞堤の役割を果たしたりするそうです。

これより先に進むと『田島ケ原サクラソウ自生地』や『秋ヶ瀬公園』があります。


IMG_8036-0.jpg


鳩にちょっかいを出して逃げられる。

でも、私はシャッターチャンスを逃さなかったぞぉ~


IMG_8039-0.jpg


足が水の入った穴にドボーン

ここ(さくらそう水門)で折り返す事にしました。


IMG_8056-0.jpg


多分、彩湖・道満グリーンパーク内はほとんど歩いてないんじゃないのかなぁ?

と言うか、実際どこを歩いてるのかよくわかってなかったり…


IMG_8131-0.jpg


さぁ、駐車場まで頑張るぞぉ~
(休憩は1回だけ。水分補給は小まめにしてますけどね。)


IMG_8133-0.jpg


ちょっとお疲れ気味のあずき

人間は腹ペコ&喉カラカラで限界寸前でした
(この後ご飯食べに行こうか?って話になったんだけど、限界過ぎてコンビにに駆け込みました)


IMG_8140-1.jpg


あっ、そうそう。

ここら辺で蛇と遭遇。
(写真撮ってる余裕なんてありませんでした…。)

いやぁ、マジでびびったわ


IMG_8166-0_20101006072041.jpg


駐車場近くになると若干テンションUP

何だかんだで2時間半も歩きました。

めちゃくちゃ疲れたけど、めちゃくちゃ楽しかったなぁ~

特に何かしたってわけじゃないけど。



ちなみに、家に帰って歩いた距離を測ってみたらビックリ。

なんと6キロも歩いてましたぁ~

人間だけだったら絶対無理だけど、ワンコと一緒だとあっと言う間ですね。


おしまい




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


日常コメント (0) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

