
スポンサー広告

初めての味

前から気になっていたグリ○ーズ。

生後6ヶ月未満の子には与えてはいけないとの事だったので、ようやく解禁。

袋をあける前から気になってしょうがないあずきさんよだれ

IMG_1772_convert_20080630230652.jpg

我慢し切れなくて袋のままガブリbikkuri01

美味しい匂いがプンプンするのか、フライングびっくり

IMG_1766_convert_20080630234853.jpg

さっそくあげてみると…

凄い食い付き。

IMG_1784_convert_20080630231156.jpg

やめられない、とまらない…状態。

わざと取り上げてみると

もっとちょうだいと催促してくる照れ

IMG_1776_convert_20080701001400.jpg

ちなみにどんな物かと小さいサイズを購入したのですが、1本完食。

IMG_1782_convert_20080630230726 1

とってもご満悦なあずきさんでした~犬笑

でもこのグリ○ーズ、ミントの匂いがするのかと勝手に思っていたら、とんでもない。(ちゃんと確認しなかった私がいけないんですが…。)
私的には受け付けない匂いでした…。
それに噛み千切った物をそのまま飲み込んでしまって危ないと思ったので、あずきはかなり気に入ってましたが多分もう買う事はないと思います…。




よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (6) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは。
それ歯磨きもできるやつですか??
あたしも桃花にサイエンスでパピー用のおやつを見つけたんですがなかなか手を出せずにいます。
桃花には早すぎかなあって(^^;)

しかしあずきくん本当に美味しそうにに食べてますねw
可愛らしいですww
2008.07.01 12:13 | 桃花(モカ)ママ URL | 編集
新しい物は、どの子でも食いつきがいいですよね~
やめられない・とまらない・・←笑っちゃいました。^^;
それにしても~頂戴の催促かわいい~~なぁ~
はるは、大きいから頂戴も迫力があるが、あずきちゃんは・・
も~~たまらん!!いやぁ~めっちゃかわいい♪
足の先が、白いんですね~~~。ミュール用の靴下はいてるみたい★
2008.07.01 13:01 | はる姉 URL | 編集
おやつかな?
おいしそ~~~~に食べてくれますね。
ところで、これはいったい何ですか?
おやつコーナーに売ってるものですか?
ガムみたいなものかな?
わんこの食べ物っていろんな種類がありますよね。
悩んで・・・でもやっぱりなんにも買えない。
今日もキャベツのゆでたものをプラスするくらいです。
あずきくんにも感想を聞いてみたいですね。
うーん一目瞭然かも!
ほんとにミュール用靴下かわいいわ☆☆☆おっしゃれ~~
2008.07.01 19:11 | クローバー URL | 編集
デンタルケアガムなので歯磨き効果があるみたいですね。
でも我が家は、あずきが来た時からガーゼを使って(2ヶ月前位からは人間用の小さな歯ブラシも使ってます。)ほぼ毎日寝る前に歯磨きしてるので、これで歯磨き効果があるの??と少し思ってしまいますね^^;

サイエンスのおやつ私も気になっていました!
パピー用だからもう桃花ちゃん、食べてOKなのかな?
食べたら感想聞かせて下さいね^^って桃花ちゃん、教えてくれるかな~w
2008.07.02 10:04 | 桃花(モカ)ママさんへ Sevenより URL | 編集
食べ物って事がわかるとお鼻クンクンしまくりで凄いんですよね^^;
でもこのちょうだいってしてる時、おもいっきり目はガムにいってるんです…。
人にお願いする時位ちゃんと目を見なさい!って思っちゃいましたw

ミュール用の靴下、はる姉さんに言われてから気付きました!!
あずきって実は女の子だったのかな…w

2008.07.02 10:19 | はる姉さんへ Sevenより URL | 編集
この商品、歯磨き(デンタルケア)を売りにしてる物みたいです。
なので歯石、口臭予防になるそうです^^
ワンコも歯石がたまったら病院で除去してくれるらしいのですが、麻酔をかけるみたいなので体への負担やリスク?など色々大きいみたいです。
なので日頃からデンタルケア、ちゃんとしとかないとなって思います。

おやつ、ほんと色んな種類の物がありますよね。
人間が見ても美味しそう!!って思ってしまう物もあります^^;
でもおやつの変わりに野菜(もちろんワンコにあげても良い野菜ですが)あげたりとかでも全然良いみたいですよ。何が入ってるかわからない物より、安心してあげられるますもんね。それに何より野菜はヘルシーですし^^夏はキュウリやトマトを食べるってワンコも聞いたりしますよ。
でもフードで色んな栄養が取れてるのに、おやつをあげたりすると、やはりバランスが崩れてしまうんでしょうかね…。
自分の事は気にしないのに(気にしなさい!!って感じですが^^;)ついワンコの事だと色々気になってしまいます。

2008.07.02 10:50 | クローバーさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

