
スポンサー広告

記事とは関係ないけど、マウスの調子がおかしいです。

皆さん、あずきの心配ありがとうございます。

まだウンPはちょっと柔らかいですが、めちゃくちゃ元気ですのでご安心を


                            


 
日曜日の事。


IMG_8524-0.jpg


近場の安比奈親水公園に行って来ました。


IMG_8569-0.jpg


コスモスがとても綺麗に咲いていましたよ。

あぁ、お花の撮影してるとマクロレンズが欲しくなるなぁ…。


IMG_8551-0.jpg


ニッコリ


IMG_8668-0.jpg



この後、公園内にあるドッグランに行きました。


IMG_8765-0.jpg

でも、これがいけなかった…。

あずきさん、MIXの女の子に襲われてしまいました

まぁ、怪我がなかったので良かったんですけどね。

直後は精神的にちょっとショックを受けてたみたいだったけど




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


日常コメント (8) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

あーーー残念
日曜日、パパさん家でBBQしてたのに、、
2010.10.13 10:08 | ムツゴロウおばさん URL | 編集
こんばんは☆
あずき君、元気だというので安心しましたが、早く本調子に戻ればいいですね!

いいお天気で、お花もきれいで、あずき君もいい笑顔♪
Sevenさんの写真はいつもとってもきれいですね!!
ドッグランでは怪我がなくて良かったですけど、強い子がいると怖いですね・・・
「ちま」は久しくドッグランにも行ってないなぁ~
2010.10.13 21:05 | chima URL | 編集
ウンpは柔らかいけど、元気で安心しましたv-291
コスモス畑をバックにあずき兄元気そうに見えます!


シリウスもこの連休に四国に初長ドライブしました。香川でペットOKのホテルにも泊まりました。
全然車酔いもなく、いい子でしたよ。こちらがびっくりです(笑)
金比羅さんの長い階段も頑張って登りきりました。

そうそう、おもちゃの件 コメントありがとうございました~v-352
『コングウァバ』はうちも有りました。確かに丈夫です!!
ゴム系のおもちゃが無いので買って見ました。(長く遊んでくれるかな・・・)

2010.10.13 21:32 | 昴流 URL | 編集
あれれ?
日曜日 案比奈にイラシテいたのですか・・・
BBQ実施のご案内をさせて頂いていたのですが<m(__)m>

今週末の土日も案比奈へ行く予定ですので
ご都合が宜しければ 遊んで下さいませ(^O^)/
2010.10.14 21:19 | 珊瑚&銀牙パパ URL | 編集
ムツゴロウおばさんへ

私達が安比奈に行ったのは4時前だったかな?
さすがにいないだろうと思ったので…。
皆さんにお会いしたかったです(´;ω;`)
2010.10.14 23:40 | Seven URL | 編集
chimaさんへ

心配してくれてありがとうございました!!
気持ちちょっと柔らかいかな?とは思いますが、もう完全復活と言ってもいい位だと思います♪
ちまちゃんも体調崩さないように気をつけてね。

ブログにUPできるような写真は本当に少ないんです。
ほとんどダメダメな写真ばかりですから(汗)
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります★

相性が合わない子は同性とか異性とか関係ないみたいですね。
でも、いつも女の子に襲われるんだよなぁ…。
2010.10.14 23:51 | Seven URL | 編集
昴流さんへ

おかげさまでめちゃくちゃ元気です★
イタズラもいっぱいしてますし…(涙)

おぉ~!!
シリウスくん、旅行に行って来たんですね。
楽しそうでいいなぁ~(o>u< o)
そのお話、もっと聞きたいです(笑)
あずきは外泊と言ったら彼の家&別荘だけなんで、ホテルとか旅館に泊まる事に憧れてしまいます!!
いつかは行きたいんですけどねぇ~。

丈夫そうだったら教えて下さいね(爆)
絶対買います!!
2010.10.15 00:05 | Seven URL | 編集
珊瑚&銀牙パパさんへ

すいません( >Д<;)
連絡しようと思ってたんですが…。

あずきのお腹の調子も悪かったので、今回のオフ会は見送らさせていただきました。
見ているだけもかわいそうなので…(汗)
次回は体調を万全にして参加したいと思います!!

ちなみに、この日安比奈に行ったのは4時前です。
パパさんの家に行けばまだみんないたのかな?
連絡すれば良かったです( >Д<;)

了解です!!
今週末の予定はまだわかりませんが、行けそうだったら連絡しますね★
2010.10.15 00:22 | Seven URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

