
スポンサー広告

当選したよぉ~♪

お天気おばさんのお天気便り』のお天気さんから素敵なプレゼントが届きました

1周年記念プレゼント企画に応募したら、なんと当選

何かの間違いなんじゃないかと思って何回も確かめちゃったぁ~

その品がこちらです

IMG_0024-0.jpg

デコ楊枝入れ

お天気さんの手作りなんですよぉ~

とても器用な方で、リードやベッドなども自分で作ってしまうのです

IMG_0038-0.jpg

私は不器用だから器用な人が羨ましいなぁ~。

ちなみに、母も不器用です

IMG_0025-0.jpg

めちゃくちゃ可愛いデコ楊枝入れ

これはもったいなくて使えな~い

なので、お部屋に飾って置こうと思います

IMG_0054-0.jpg

あめちゃん小雨ちゃんちひろちゃん凍雨ちゃんあられちゃん雷ちゃんみぞれちゃん

ありがとう

お天気さんもありがとうございます





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


一番下の妹が作ったパンプキンタルト

もちろんタルト部分も手作りです。

IMG_0157-0.jpg

甘過ぎないので何個でも行けちゃいま~す

次はあずちゃまのお菓子でも作ってもらおうかな?


日常コメント (4) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

ご無沙汰してます!
あずきちゃんが行った道満グリンパークがむぎのホームグラウンドです!
ドックランはほぼここ!
あそこのドックランに10月3日にいましたよ!
しかも10月10日は安比奈に行こうか?と思っていたのです・・・。
残念です。
でもいつか偶然出会えるかも!
2010.10.23 01:35 | vanのson URL | 編集
ありがとうございます☆
メチャメチャ テレます
ありがとうございます

飾っておく等と言わず使って下さいネ

すっかり、放置してたブログに何度も訪問して下さりありがとうです

また、元気になってきたので、少しづつUPしたいと、思っています
また、遊びに来て下さいネ
そして、何時か・・・あず・ちゃま君達と遊びたいなァ
2010.10.25 17:14 | お天気おばさん URL | 編集
vanのsonさんへ

お久し振りです♪
むぎちゃんもvanのsonさんもお元気でしたか?
どうしてるかな?と気になってたので、コメントめちゃくちゃ嬉しいです!!

むぎちゃんも同じ日にいたんですね。
ウチが行ったのは午前中で、ドッグランはまだ誰もいない状態でした。

彩湖・道満グリーンパークは初めて行ったのですが、とっても広い公園ですよね。
ウチからそんなに遠くはないので、また行く事もあるかもしれません。
その時はむぎちゃんに会えたらいいなぁ~(´。vωv。)
あっ、事前にわかってる時はブログのコメント欄にでも書いておきますね★
2010.10.28 18:24 | Seven URL | 編集
お天気おばさんへ

本当にありがとうございました♪
これで我が家の宝物がまた1つ増えましたよ(*´д`*)
やっぱり使うのはもったいないので…大事に飾らせて頂きます!!
貧乏性ですいませ~ん(笑)

お天気さん、大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。
更新は楽しみにしていますが、ブログはできる時でいいので(´。vωv。)

本当、いつか絶対会いたいですね!!
群馬遠征計画でも立てようかな?
2010.10.28 18:34 | Seven URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

