
スポンサー広告

ようこそ稲荷山へ♪

昨日は稲荷山へお散歩に行ったら嬉しい出会いがありました

IMG_1390-0.jpg

1歳半の女の子、黒柴のちーこちゃん

実はあずきと同じ犬舎出身で、何度かお会いした事があるんです。

いつも会うのは偶然なんですけどね

まさか稲荷山でも会うとは…

IMG_1494-0.jpg

蓮くんに『遊ぼう遊ぼう』とアピール中。

とっても元気な子でずっと走り回ってました

あずきともいっぱい遊んでくれたんですよぉ~
(あんな風に遊ぶあずきは久し振りに見ました!!最近ノリが悪いので…。)

ちーこちゃん、ありがとう

また稲荷山に遊びに来てね

IMG_1482-0.jpg

柴っ子だけの集合写真。

みんな見てる方向がバラバラ
(カメラ3台出動!!)

それに距離が…。

う~ん、難しいです




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 



稲荷山にデジイチブーム到来!?
最近続々と購入者が増えてます。
次は誰が買うのかな?

日常コメント (6) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

いいな、いいな~!
こんなに普段のお散歩で柴っこ達に会えるなんて!
稲荷山に今度出没しようかな。
2010.11.08 01:16 | cyobiriko URL | 編集
ありがとうございます
わ~い、ちーこの写真を載せてもらえて嬉しいですv-237
この日は彩の国入間公園と迷ったんだけど、
稲荷山にして正解でした。
春頃来た時も杉さん出身の黒柴さんに会って、
その飼い主さんもあずき君とちゃまめ君の事知ってましたよ。
いつもはクールなあずき君に遊んでもらって、
また、ほかのワンちゃん達ともたくさん走り回るちーこの姿を見て、
ちーこも人間も大満足でした。
また遊んでくださいね。

10/29のブログに載ってるカレンダー、
我が家も購入してますよ。
写ってる黒柴さんがちーこに似てるので、
旅先で寄った本屋にもかかわらず、衝動買いしちゃいましたv-61
2010.11.08 10:20 | ちーママ URL | 編集
こんばんは☆
みんな揃って楽しそうですね!
いいなぁ~♪
今度、ウチも稲荷山へ行ってみたいな!(^^)!
2010.11.08 20:11 | chima URL | 編集
cyobirikoさんへ

この日はいつもの広場に柴っ子が6匹集まりました!!
多い時はもっと多いんですよぉ~(笑)
チョビタンも今度稲荷山においで♪
待ってるよん(ゝω・o)
2010.11.09 20:51 | Seven URL | 編集
ちーママさんへ

こちらこそ土曜日はありがとうございました!!
まさかちーこちゃんに会えるとは思ってなかったので、めちゃくちゃ嬉しかったです♪

彩の森公園もたまーに行きますよ。
でも、あそこは小型犬が多いかな?

稲荷山で杉さん出身の黒柴さんに!?
え~、誰だろ?
赤柴だったら『あんこちゃん』と言う子がいるんですけどねぇ~。
気になる…!!

是非是非また遊びに来て下さいね(ゝω・o)
お待ちしてまぁ~す★

写真、結構ブレブレなのが多くて(汗)
あまり綺麗に撮れてなくてすいません…。
今度はちゃんと撮らせて下さいね(●´Д`●)ゞ

お、ちーママさんも同じカレンダーを買ってるんですね。
可愛いですよねぇ~(*´д`*)
2010.11.09 21:00 | Seven URL | 編集
chimaさんへ

稲荷山に来ると時間があっと言う間なんです。
明るい時間に来ても帰る時は真っ暗になってしまうんですよぉ~(笑)

ちまちゃんも是非是非♪
今度こちらに来るのはいつかな?
みんなで遊びましょうヽ(o´∀`o)ノ
2010.11.09 21:04 | Seven URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

