
スポンサー広告

スーパードッグカーニバル 2010 ①

土曜日は朝から西武ドームに行って来ました

IMG_2098-0.jpg

スーパードッグカーニバル 2010

IMG_2114-0.jpg

車だったけどカート持ってって大正解

人とワンコがとにかく凄かったです。

IMG_2162-0.jpg

愛犬無料撮影コーナーにて順番待ち中。

お正月のセットとクリスマスのセットがあって、好きな方で撮ってもらう事ができます。

あずきが着てるのは無料のコスチューム

撮影した写真は後日ネットにUPされるようで、気に入ったのだけを買えるシステムになってるみたいです。
(観覧にはパスワードが必要。)

出来は別として、多分ウチは買わないなぁ~。

IMG_2247-0.jpg

会場をウロウロしてるとお友達の蓮くんを発見

IMG_2275-0.jpg

あずちゃま号に乗車です

さぁ、まだまだ続きますよぉ~

でも今回はここまで

まとめるのが下手なので小出しになりそうですが、どうか飽きずにお付き合い下さいね。

つづく




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 



到着したのは10時前。
西武ドームの駐車場は既に満車でした。
なので他の駐車場を利用。
ちょっと歩くけど(10分程)600円は安い!!
ちなみに西武ドームの駐車場は1100円です。


日常コメント (8) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

ドッグカーニバルってどんなのか気になります。
私は年賀状用にお正月のセットで撮りたいな

広島ではそんな催しなんてないもんなあ~。
うらやましいです。

続きがたのしみです。
2010.11.15 11:43 | ショコママ URL | 編集
カート購入
対面式じゃないけど らしくなるカートを買いましたぁ
わんわんカートHGと云う15㌔迄とやや小振りなので
私の車にも乗りそうです
ご協力感謝しています ありがとうございました v-410
2010.11.15 19:09 | ダイゴママ URL | 編集
おお~行ってきましたね♪

結局私はオフ会の準備でてんてこまいで(笑)どう逆立ち
しても行けませんでした~(/_;)
あずちゃま・・・お会いしたかったです・・・(涙)

それにしても・・・凄い人ですね~、10時前に着いて駐車場
が満車だなんて(+o+)
でも、お陰で安い駐車場に止められてラッキー♪でしたね。

続き楽しみにしていますよ~(^^♪
2010.11.15 19:54 | チョコママ URL | 編集
蓮 カートの乗り心地が良かったのかな~。
でも ちゃまめがはみ出しちゃって
「蓮が乗ったら僕が座れないよ~!」って言ってたょ(笑)
でも あぁゆう混雑したとこでのカートって便利だね。
2010.11.16 21:27 | mucchis URL | 編集
ショコママさんへ

お返事めちゃくちゃ遅くなってしまってすいません(´・Д・lll)

今年で何回目になるのかな?
結構前からやってるイベントみたいで、ウチは今年初めて行って来ました!!

愛犬無料撮影会はお正月のセットが1番人気でした。
ウチは昨日ある所へ行って来たので、この撮影は正直どうでも良かったんです(笑)
でも、さすがプロ!!
綺麗に撮れてましたよぉ~♪
2010.11.22 16:13 | Seven URL | 編集
ダイゴママへ

お返事めちゃくちゃ遅くなってしまってすいません(´・Д・lll)

ブログ見たよぉ~!!
ダイゴにピッタリなサイズのカートをGETしたみたいですね♪
でも、小さい子だったら余裕でもう1匹乗れちゃうのかな?
これで電車にも乗れるし、お出掛けがもっともっと楽しくなりますね!!

やっぱ実物見ないとわからないですからねぇ~。
カートを買う前に見てもらえて良かったです!!
2010.11.22 16:28 | Seven URL | 編集
チョコママさんへ

お返事めちゃくちゃ遅くなってしまってすいません(´・Д・lll)

はい、行って来ました♪
本当は朝一で行くつもりだったんですけどねぇ…。
まさかあの時間で駐車場がいっぱいなってしまうなんてビックリでした!!
でも、安い駐車場に止められてそれはそれでラッキーでしたけどね(笑)
ワンコ連れだから10分位歩くのなんて全然余裕だし♪

チョコちゃんはオフ会どうだったのかな?
後でコメント残しにゆっくりお邪魔しますね!!
いつも読み逃げですいません( >Д<;)
2010.11.22 16:36 | Seven URL | 編集
mucchisさんへ

お返事めちゃくちゃ遅くなってしまってすいません(´・Д・lll)

蓮くん、お利口さんにカートに乗ってたよね!!
ちゃまめなんて人混みが嫌いみたいで、ずっとうるさかったよ(涙)
軽くパニックを起こしてたみたい。

ちゃまめと蓮くんでちょっとだけ重量オーバーだったのは秘密(笑)
あ、そうそう!!
必要な時があったらいつでも貸すよぉ~♪
2010.11.22 16:44 | Seven URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

