
スポンサー広告

スーパードッグカーニバル 2010 ③

スーパードッグカーニバル 2010 ②』のつづきです。


みんなとお別れした後は第2会場のワンワンガーデンに移動。

ちょっとしたドッグランがあるって聞いたから行ってみたけど、遊んでいるのは小型犬ばかり。

とてもあずきが入れるような感じではなかったので諦めました。

IMG_2732.jpg

なので空いてるスペースでダ~ッシュ

伸縮リードじゃないから思いっきりは走れないけど…

それでもちょっとはリフレッシュできたようです。

IMG_2790.jpg

屋台も沢山出てましたよぉ~。

美味しい匂いにやられてしまった私達はここでご飯タイム

IMG_2806.jpg

あっ、一緒に並んでくれたけどあずちゃまの分は…ないよ

母と妹は富士宮やきそばを。

先に食べてしまったので写真はありませ~ん

私と彼はエジプト料理の屋台へ

IMG_2819-0.jpg

チキンケバブライス

IMG_2814-0.jpg

エジプト風カレー

ご飯が炊き上がるのにちょっと待ったので、お店の方がおまけしてくれました

多分カレーに乗ってる鶏肉(ケバブ)かな?

正直、何をおまけされたのかよくわかってませ~ん

でも、めちゃくちゃ旨かった

しかも量も以外にあったので大満足でした。

IMG_2755-0.jpg

さぁ、またメイン会場に戻りますよぉ~

つづく




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


日常コメント (2) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

ミニドッグランは狭かったですよね~
朝一だと、すごくすいているし、大型のコが多いので遊ばせやすいんですよ。
午後からは、さすがに人のほうが多いかー!!な状態だったので入らなかったです。
↓のクールのお写真、素敵に撮って下さって、嬉しいです~
笑ってるー!!とウハウハしちゃいました。
2010.11.16 21:53 | いくこ URL | 編集
いくこさんへ

お返事めちゃくちゃ遅くなってしまってすいません(´・Д・lll)

小型犬と中型・大型犬スペースとかに別れてるのかな?って思ったら、区切りはなく1つのスペースだったし…。
ワンコのためのスペースがちょっと少なくてガッカリでした。
人間はお買い物したりとか色々楽しめましたけどね♪

クールくんの写真、私も大好きな一枚です(*´д`*)
笑顔が可愛い!!
どうぞいっぱいウハウハしちゃって下さい(笑)
2010.11.22 17:44 | Seven URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

