
スポンサー広告

スーパードッグカーニバル 2010 ④

コメントのお返事&訪問が滞っています…。
ごめんなさい。


スーパードッグカーニバル 2010 ③』のつづきです。 


メイン会場の入り口付近にいたスタンダードプードル。

IMG_2867-0.jpg

確か親子って言ってたっけな?
(全然違ったらすいません…。)

めちゃくちゃ可愛くて他にも写真を撮ってる人がいっぱいでした

IMG_2901-0.jpg

こちらはトイプーちゃん

確か名前を聞いたと思うんだけど…。

これからはちゃんとメモしたりしよう

トイプー ジュリくん 名刺

上の子とは違うけど、こんな可愛い名刺も少女から貰いました

トイプーのジュリくん。

写真を撮らせてもらったんだけど、どれもブレブレ

とても元気な子でした

IMG_2923-0.jpg

母&妹の買い物待ち中。
(彼と私は子守役。)

飽きてきちゃった?

IMG_3019-0.jpg

最後は観覧席に行って上からミニチュア・ハイスピードと言う競技?を見ました。

柴っ子も出ててましたよぉ~

みんな足が速い

IMG_3077-0.jpg

これであずちゃま家のスーパードッグカーニバル 2010はおしまい。

めちゃくちゃ楽しかったしあっと言う間の4時間でした

IMG_3044_20101118075253.jpg

でも、疲れたなぁ…。


』『』『』『』とご覧頂きありがとうございます

ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


GETした物


IMG_3274-0.jpg

みちのくファームさんで購入

他に鹿チップも買ったんだけど、食べちゃったので写真はありませ~ん。

きびなごはサンプル。

IMG_3250.jpg

株式会社Biペットランドさんで購入

無添加・無着色の牛皮おもちゃ。

本当は小さいのを買おうと思ったんだけど、同じ値段で大きい方にしてくれました。

200円得したのでラッキー

IMG_3275-0.jpg

フードのサンプル。

IMG_3269.jpg IMG_3277.jpg

和柄の服がいっぱい置いてあったお店で購入
(お店の名前忘れました。)

朝一で来ればもっとあずきのサイズがあったかな?

気に入ったお店の一つでした

IMG_3283-.jpg IMG_3288-0.jpg

ペットランド 幸せの青い鳥さんで購入

パーカーもつなぎもちゃまめの。


日常コメント (0) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

