
スポンサー広告

撮影してもらいました♪ in ふぉとさいく

蓮くんのブログを見てさっそく行って来た

IMG_4052-.jpg

撮影スタジオのふぉとさいくさんへ。

90分の撮影で撮った枚数は360枚。

その他の作業も含めると120分。

IMG_4000.jpg

あずちゃま頑張りました

縮小された確認用データを頂いたので、今はそれを見てプリントしてもらう画像などを選んでます。
(画像仕上げ調整×5画像【A4プリント×1枚・2Lプリント×4枚】と携帯待画×1画像が基本パックに含まれています。)

これはこれで楽しい

後日ちゃんとした形で完成品が送られてくるので、届き次第UPしますね。
(撮影した全データを頂けます。簡易調整されたデータのフルサイズ版で。)

IMG_4023-.jpg

ちなみに撮影してる所も撮影できるのでいっぱい撮ろう思ったのですが、そんな余裕はなかった…

人間も汗だくになりながら撮影のお手伝いを頑張りました

今回の記事にUPしてある写真は自分のカメラで撮影した物です。


気になる方や詳しい事を知りたい方はDigital Image Studio 410319【ふぉとさいく】さんのHPをご覧下さい。
安比奈親水公園から近いです。


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


一昨日の天才!志村どうぶつ園を見た人はいるかな?
ベッキーと一緒に出てた柴犬のももちゃん。
そのももちゃんの宣材写真はふぉとさいくさんが撮影してるそうです。
後、こないだ蓮くんも出たNHK BSのわんにゃん茶館。
そこにレギュラー出演しているアイラちゃんもふぉとさいくさんを利用してるそうですよぉ~!!
これであずちゃまもテレビデビュー?
残念ながら予定はありませ~ん

日常コメント (6) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

行ってきましたね~。
そうそう 汗だくになるよって言うの忘れた(笑)
喉も渇いたでしょ~。
あずきちゃんもちゃまめも頑張ったみたいだね~。
きっとふたりのほうが疲れたかもね。
人間も一緒に撮ってもらった??
2010.11.22 22:24 | mucchis URL | 編集
あずちゃま、男前ですね~。
あずちゃまも頑張りましたし、人も頑張りましたね。
お疲れ様でした。
後日UPされる映像も楽しみです。
2010.11.23 21:12 | おそのママ URL | 編集
わあ!
いいなあ!
広島にもペットを撮ってくれるところあるのかな?
とても、料金もお安いですね。
これくらいなら撮ってもらうのになあ。
羨ましいです。
2010.11.24 10:45 | ショコママ URL | 編集
mucchisさんへ

行ってきました♪
うん、めちゃくちゃ暑かった(笑)
ずっと声も出しっぱだったからねぇ~。
あずちゃまも人間も頑張りました!!

うん、一番最後に撮ってもらったよ★
こう言う時じゃないと一緒に撮らないからねぇ~。

また来年もここでお願いしようかな?
2010.11.29 22:56 | Seven URL | 編集
おそのママさんへ

この日のあずきは笑顔が少なくて…。
ちょっと緊張しちゃったのかな?

完成品が届いたのでUPしたいと思います♪
めちゃくちゃ可愛かったぁ~!!
2010.11.29 23:01 | Seven URL | 編集
ショコママさんへ

1万円(基本パック)は安いですよねぇ~!!
これで全データ+α頂けるのはかなりお得だと思います♪
他の所だと結構なお値段しますしねぇ~。
それにお友達と行って割り勘すると言う事もOKみたいですよ。
近ければ是非オススメしたかったです(o>u< o)
2010.11.29 23:20 | Seven URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

