
スポンサー広告

鎌北湖 紅葉 2010

週末、毛呂山にある鎌北湖へ行って来ました。

2010 鎌北湖 紅葉

紅葉は見頃でしたよぉ~
(この日の翌日は「紅葉まつり」が開催されたようです。)

でも、自分的に満足できる写真が撮れなかった。

風景撮りはなんか苦手です

鎌北湖 あずき

ちなみに最後に鎌北湖を訪れたのが2008年の11月3日。
(その時の記事は→こちら←です!!)

その時と同じ唐草のバンダナで決めてみました




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


日常コメント (8) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは☆
紅葉がとってもきれいですね。
それにあずき君、唐草模様のバンダナがとっても似合ってカッコイイなぁ~!!
2010.11.24 22:50 | chima URL | 編集
あずきくん、凛々しくなってきたね~!
男前度、さらにアップ!

最近お会いしてないですね。
会いたいですよ~!!
2010.11.25 20:59 | cyobiriko URL | 編集
あずき君、バンダナ、似合ってますね。
男の子らしいお顔

紅葉が綺麗ですね。
この湖。北海道かなって勘違いしちゃったわ。

埼玉の湖ですか^^
2010.11.26 13:23 | 蓮ママ URL | 編集
『紅葉狩りで伊豆修善寺:虹の郷=ライトアップの紅葉情報を』
 先週の日曜日にこの季節まっさかりの紅葉を見て写真を多く撮って来ました:(コレが紅葉狩りと言うそうですね?今回知りました。)いつもの"おもしろ写真"は少なく最後に1枚ですが、主に紅葉狩り写真ですが、多く撮ったんで厳選しました。「伊豆観光MAPと箱根の紅葉情報写真」「出かける前の地域猫:桃ちゃんにあいさつ」「修善寺 虹の郷 紅葉まつりのパンフ」「伊豆長岡の湯らっくす公園の足湯写真」「伊豆長岡在住の前カノのバツイチ子育て事情写真」「達磨山(だるまやま)高原レストハウスから撮った絶景な富士山写真」「虹の郷でも撮影された”メイちゃんの執事”と水嶋ヒロと榮倉奈々と佐藤健のサイン写真」「フラフープする幼女と「ローマの休日」でオードリー・ヘプバーンが手を入れた"真実の口”写真」「紅葉狩りの多くの写真」「日本に伝わった最初の蒸気機関車はペリーが黒船で持ってきた模型写真」「押し花作品展示中の写真」「虹の郷ロゴは味の素ロゴにそっくり」です。面白かったら幸いです。よかったら遊びに来て心を癒してご覧下さい。<m(__)m>  トラックバックをさせて戴きたく思っております。<m(__)m>
2010.11.28 19:46 | 智太郎 URL | 編集
chimaさんへ

鎌北湖は廃墟があるのでちょっと不気味な場所なんです。
紅葉だけ見ると綺麗なんですけどねぇ~。

このバンダナ、一応手作りなんです(笑)
超超超適当ですがヾ(´∀`*)ノ
2010.11.30 13:37 | Seven URL | 編集
cyobirikoさんへ

1年前に比べると顔つきが変わったような感じがします。
まだまだ成長してるのかな?

最後に会ったのはいつだろ?
そろそろ可愛いチョビタンに会いたいです(笑)
連絡くれればすっ飛んで行きますよ♪
今年は無理でも来年はあずき(ちゃまめもかな?)とデートしてねぇ~。+.v(*´U`*)v.+。
2010.11.30 14:03 | Seven URL | 編集
蓮ママさんへ

柴っ子に唐草は定番ですよね♪
付けてると『どろぼうさんだぁ~!!』って言われたりしますが(笑)

北海道にも同じ名前の鎌北湖があるんですね。
どんな所なんだろ?
ちょっと調べてみま~す(*・∀・*)ノ
2010.11.30 14:24 | Seven URL | 編集
智太郎さんへ

初めまして♪
コメントに訪問どうもありがとうございます。

関東の紅葉もそろそろ終盤でしょうか?
写真も撮りに行きたいのですが、なかなか…。
後で智太郎さんのブログにもお邪魔させて頂きますね。

トラックバックですか?
えっと…すいません( >Д<;)
トラックバックの意味をちゃんと理解してないので、よくわからないんです。
勉強しときますね!!
2010.11.30 14:32 | Seven URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

