
スポンサー広告

ナイスキャーッチ!!

「キャッチしてる瞬間の写真がない。」

こないだブログに書いたら、彼が頑張って撮ってくれました


IMG_3644-0.jpg


カッコイイでしょ?
(毎度親バカすいません…!!)

柴犬でもやればできるんです


IMG_3655.jpg


今度はもっと迫力ある写真に挑戦だぁ~

コツとかあったら教えて下さいです




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


おまけ

IMG_3658-0.jpg

変な顔

思わず健太のジョーズを思い出してしまった


ディスクコメント (6) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

あずきナイスファイト!!!!
最後のあずきはコソ泥みたいでかわいいww
これからも期待♪
2010.11.26 18:57 | ArcHer* URL | 編集
カッコイイ!!
おぉ~!! あずき兄かっこいいです!
シリウスは、フリスビーをカミカミする事しかできません。。。
投げても、落ちてくるのを確認して取りに行きます(涙)

最後の写真も変な顔ではありません!きりっとしたカッコイイ顔です!!

いつもステキな写真ですね(^^)v
2010.11.27 22:40 | 昴流 URL | 編集
おぉ~!上手に撮れてますよ。
横からはなかなかピントが合いにくいので
いつも正面から撮っちゃいます。
でも、横からの方が迫力があると思いますよ。

やっぱりナイスキャッチのときはカメラ目線なんだな。
2010.11.28 11:09 | 健太ママ URL | 編集
ArcHer*くんへ

あずき、なかなかやるでしょ?
自慢の愛犬です(*・ω・*)
まぁ、ただの親バカなんだけど(笑)

コソ泥…確かにそう見えるわヾ(´∀`*)ノ

これからもちょくちょく覗きに来てね♪
コメントも大歓迎だから(爆)
2010.11.30 14:42 | Seven URL | 編集
昴流さんへ

いつもお返事遅くなってしまってすいません…。

ディスクでも色々な素材の物があります。
あずちゃまは始め硬いタイプのディスクが苦手だったので、柔らかいタイプのディスク(布製の物やゴム製の物などがあります。)から始めたんですよぉ~。
そこから硬いディスクに移行するのが大変でしたが…(汗)
でも、シリウスくんも興味がないわけじゃないかも!?
本当に興味がなかったら落ちたのさえ持ってきませんからねぇ~(笑)

カッコイイ顔だなんて…ありがとうございます(/ω\)
本人は一生懸命なんですもんね(笑)
笑っちゃダメですよねぇ~。
2010.12.10 07:57 | Seven URL | 編集
健太ママへ

いつもお返事遅くてごめんなさい…。

正面からの方がピント合いにくくないですか?
本当は健太ママのような迫力ある写真が撮りたいんだけど、難しくて…。
ボツ写真が増える一方です(涙)
コツは何なんだろ?
今度部活の時に聞きますね!!

この顔見て、すぐ健太のジョーズを思い出したよ(笑)
でも、ジョーズには敵わないなぁ~。
2010.12.10 08:03 | Seven URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

