
スポンサー広告

完成♪

ふぉとさいくさんからこないだ撮影したデータなどが送られてきました。

1週間で届くとは早い

ふぉとさいく ちゃまめ

A4プリント&画像仕上げ調整

ふぉとさいく あずき

2Lプリント&画像調整仕上げ

ふぉとさいく ちゃまめ 2

2Lプリント&画像調整仕上げ

ふぉとさいく あずちゃま

2Lプリント&画像調整仕上げ

他にクリスマスやお正月の写真なども撮ってもらいました。

でも、あずきは笑顔が少なくて…

ムッとした表情の写真が多かったのがちょっと残念でした
(緊張しちゃったのかな?)

ちゃまめは可愛いのがいっぱいありましたけどねぇ~。

まだまだお見せしたい写真もあるので、それは今後適当にUPしてこうと思いま~す


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 



日常コメント (10) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

バケツにふたりで入ったんだ~。
蓮は一番大きなバケツでギリだったよ(笑)
あずきちゃん ちゃんとボールのカゴに入ってエライ!
ちゃまめも女の子みたい~ カワイイよ!
でも随分早く出来上がったね。
うちは3Wくらいかかったよ~。
2010.12.01 20:30 | mucchis URL | 編集
こんばんは☆

あずちゃまくん、どれも可愛いすぎです~!!
いい表情で、ちゃんとポーズとってえらいなぁ~♪
2010.12.01 20:32 | chima URL | 編集
そこのバケツとかご、中身ごとお持ち帰りしても
いいですか?って聞いてしまいそうなショットです。
撮っていただいた甲斐がありましたね。
あずちゃま、とっても可愛く撮れてます。

ナイスキャッチもイイ感じです。
「チーム稲荷山公園」であずちゃまデビューの日も
近いのでは(^◇^)
2010.12.02 16:01 | おそのママ URL | 編集
かわいいっす♪
ご無沙汰です♪

あら! 我が家に近いですね♪

HPを見たのですが、料金が良くわからないので
実際に行ってみようかなぁ~

2010.12.05 20:54 | 珊瑚&銀牙パパ URL | 編集
写真届いたのですね。

かわいく撮れてますね。

いいなあ。

近くだったら、撮りに行くのにな。
2010.12.09 10:30 | ショコママ URL | 編集
mucchisさんへ

いつもいつもお返事遅くてごめんなさい…!!

このバケツは中位の大きさだったかな。
2匹一緒でも入ったよぉ~♪
ちょっと窮屈そうだったけどね(笑)

ボールのカゴのやつ、中に入らないで蓮くんみたいに撮ってもらえば良かった…って思ったよ。
あっちの方が絶対可愛いもん!!
小型犬だったら埋もれた方が可愛いと思うけど。

この時期だから早くても2週間はかかるかな?って思ったんだけど、まさか1週間で届くとはビックリしちゃった!!
もしかして手抜きされたのかな?
ちょっと心配(笑)
2010.12.10 08:13 | Seven URL | 編集
chimaさんへ

いつもいつもお返事遅くてごめんなさい…!!

親バカですが、可愛いと言ってくれてありがとうございます(*´д`*)
あずきはカメラ慣れしてる方だとは思うのですが、やっぱり初めての場所や人に緊張してしまったみたいです。
顔が…(涙)
来年リベンジかな?
2010.12.10 08:28 | Seven URL | 編集
おそのママさんへ

どうぞどうぞ、ご自由に(爆)

最後は人間も一緒に撮ってもらいました。
この写真は酷すぎて見せられないけど…(爆)
でも、とても良い記念になりました★
普段人間も一緒に写る事なんてないですからねぇ~。

1月の秋ヶ瀬大会のレトリーブに出場しようかな?と思ったのですが、応募締め切り?の事をすっかり忘れていました。
3月?こそは!!
おそのちゃんにも会いたいです(o>u< o)ノ
2010.12.10 08:40 | Seven URL | 編集
珊瑚&銀牙パパさんへ

いつもいつもお返事遅くてごめんなさい…!!

安比奈からめちゃくちゃ近いですよぉ~。
あんな所に撮影スタジオがあったなんて全然知りませんでした。

今回ウチは基本パックの撮影でお願いしました。
値段は1万円で撮影したデータは簡易調整された物を全て頂けます。
その他にA4プリント&画像調整仕上げ×1・2Lプリント&画像調整仕上げ×4・携帯待画も含まれてるんですよぉ~。
まぁ、お店の方に聞くのが一番いいかもしれませんね!!
2010.12.10 08:48 | Seven URL | 編集
ショコママさんへ

お返事遅くなってしまってすいません…。

最低でも2週間はかかると思ってたのでビックリでした!!
この時期は忙しそうなのに~。

ショコラちゃんのお家の方にもワンコを撮ってくれるようなスタジオ?はないのかな?
来年もまたふぉとさいくさんいお願いしようと思ってます♪
2010.12.17 20:09 | Seven URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

