
スポンサー広告

日曜日の朝

歩いて稲荷山公園に行ってきました

基本的に週末の朝はのんびり(飲み過ぎで潰れてます。)なので、朝から稲荷山に行くなんてめちゃくちゃ珍しい事なんです

きっとみんなもビックリしたんじゃないかな?

日曜日の朝 IMG_4457

広瀬橋から見た富士山

登りたいとは思わないけど、いつか間近で見てみたいなぁ~。

日曜日の朝 IMG_4475

キラキラ光る紅葉

今シーズン見た中で一番綺麗だったかも

日曜日の朝 IMG_4486

ちなみに2週間振りの稲荷山には、いつの間にか新しいベンチが設置されていました。

まさかいつも遊ぶ場所にもあるんじゃ…?

と心配しましたが、それは今の所大丈夫なようです

日曜日の朝 buddy 健太 ダイゴ くるみ
(蓮くん、ごめんね、ちゃんと撮れてる写真がなかったの…。)

それにしても最近活発な稲荷山写真部。

また1人部員が増え、とにかくカメラが熱いんです

この日はなんとデジイチ6台ですよ、6台
(1名SDカードを忘れてしまった人がいるので、実際は5台かな?)

知らない人が見たら何かと思っっちゃうんだろうなぁ~

日曜日の朝 ラムちゃん IMG_4573

そうそう、朝は夕方では会えない子にも会えるようです。

初めましてのラムちゃん

12歳って聞いてビックリしちゃった

なんだかんだで2時間の朝散歩。

ウチは歩きだったから先に帰っちゃったけど、一体みんな何時までいたのだろうか?
(ウチが稲荷山を出たのが10時過ぎだから…?)

楽しい時間は本当あっと言う間です




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


日常コメント (6) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

私は稲佐山といえば長崎?って思ってしまします。
埼玉の稲佐山は富士山が見えて素敵ですね。

この雪だけが見える富士山を見ていたら、
主人の仕事の関係でちょっとの間豊洲にいた
ころを思い出します。
豊洲からも、雪の部分の富士山がみえてました。

紅葉も綺麗ですね。

私は富士山をバックにショコラの写真を撮るのが
夢です。

リンクさせてもらっていいですか?
2010.12.09 10:46 | ショコママ URL | 編集
稲荷山公園ってなんて素敵な公園!
ワンコも多いし、富士山まで見えるんですね。
ひみパパも写真部に入部したがってます。
でも腕よりカメラで勝負と言うことで、新しいカメラが欲しいとずっと騒いでるんですよ。
食べ物の撮り方など、蓮君のブログを見てマネしてるみたいです。
稲荷山写真部いつか参加させて下さいね。


2010.12.09 13:40 | ひみママ URL | 編集
こんばんは☆
そちらからも富士山見えるんですよね!
私も実家にいた頃から見ていました。

「ちま」地方ではもっともっと大きいですよ~!!
反対側の富士山なので、形もちょっと違います。
是非ぜひ、いつか見に来てください!(^^)!
いつでも大歓迎です♪
2010.12.13 20:55 | chima URL | 編集
ショコママさんへ

お返事遅くなってしまってすいません…。

ショコママさん、稲佐山じゃなくて稲荷山ですよぉ~!!
桜の名所として有名?な普通の公園なんです(笑)
ちなみに稲佐山と言う所は初めて聞きました。
調べてみたら夜景が綺麗な所みたいですね★
私全然知らなくて…(汗)

私もいつか富士山をバックにあずきの写真を撮ってみたいです。
静岡、遠いけど行けない距離じゃないなぁ~。
いつか叶えに行きます(ゝω・o)

リンク、こんなブログで良ければ…(汗)
こちらもさせて頂きますね♪
2010.12.17 20:25 | Seven URL | 編集
ひみママさんへ

お返事遅くなってしまってすいません…。

稲荷山は普通の公園なんですけどねぇ~(笑)
あっ、富士山ですが稲荷山からは見えません。
途中にある橋から見えるんんですよぉ~♪
お天気が良ければですが。

入部、お待ちしてますよぉ~!!
そう簡単に来れる距離ではないと思いますが、いつか稲荷山に遊びに来て下さいね。
お待ちしてまぁ~す(*´д`*)
2010.12.17 20:46 | Seven URL | 編集
chimaさんへ

お返事遅くなってしまってすいません…。

そうなんです!!
お天気が良いと見えるんですよぉ~♪
めちゃくちゃ小さいですが(笑)

富士山をバックにちまちゃんの写真、いつもいいなぁ~と思って見てます(o>u< o)
今度静岡行っちゃおうかな?
迫力ある富士山が見てみたいです!!
あっ、もちろんちまちゃんにも会いに行くよぉ~(ゝω・o)
2010.12.17 21:02 | Seven URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

