スポンサーサイト

スポンサー広告

ドッグカフェ NANA&HACHI

ちゃまめと私へのお祝いコメントどうもありがとうございます
おかげさまで今年も楽しい誕生日を過ごす事ができました。
お返事は相変わらずまだで申し訳ないのですが、気長にお待ち頂けたら嬉しいです。
でも、年内には必ずしますよぉ~
今年の事は今年の内に



そんな昨日は「ちゃまめの誕生日だからドッグカフェに行きたいな」と母。

断れない性格の優しい私は、彼とあずきに付き合ってもらって行って来ました。

ドッグカフェ NANA&HACHI 1

10月にOPENしたばかりだと言うNANA&HACHIさん。

航空公園から徒歩1分の所(東駐車場の目の前)にあります。

着いたのは14時ちょっと前。

16席(6テーブル)ある店内は1テーブルしか空いてない状態でした。

ちなみに席と席の感覚はめちゃくちゃ狭いです

ドッグカフェ NANA&HACHI 2

カルボナーラ

ドッグカフェ NANA&HACHI 3

チキンドリア

ドッグカフェ NANA&HACHI 4

小エビのグラタン

ドッグカフェ NANA&HACHI 5

ランチはサラダとスープとドリンクも付きます。

実はちょっとしたトラウマがあるので、ドッグカフェのご飯に期待はしないんです。

でも、ここのは美味しかったぁ~

やっぱりお金払って食べるんだから美味しい物がいいですよね。

当たり前っちゃ当たり前なんだけど。

ドッグカフェ NANA&HACHI 6

ワンコメニューもありますよ

あずちゃまには若鶏とアスパラリゾットを頼みました。

夜にも美味しい物が待ってるので2人で1個を分け分け。

ドッグカフェ NANA&HACHI 7

良い子にしてたのにごめんね?

今度来る時は1人1個頼んであげるから

ドッグカフェ NANA&HACHI 8

ちなみにトイプーの看板犬もいるんですよぉ~

お店の名前にもなってるナナちゃんとハチくん。

おとなしかったのでいるのがわからなかった位です

ドッグカフェ NANA&HACHI 9

お腹が満足した後は航空公園でお散歩

寒さに負けた私達(あずちゃま含む)は30分もしない内に撤収してしまいました。

まぁ、今回のメインはドッグカフェですからねぇ~





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 




NANA&HACHIさんは店内喫煙OKです。
私達がいた時も普通に吸ってる人がいたけど、空気清浄機のおかげなのか?匂いは全然気になりませんでした。
ちなみに彼は喫煙者。(私は吸いません。)
あずきがタバコ嫌いな事もあるので、自主的に外へ出て吸ってました。
ご飯食べてる横で吸われる可能性もあるから、それを覚悟して?行った方がいいかも。


日常コメント (2) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

航空公園の近くに素敵なお店ができたんですね☆
これは来年からのドッグタイムレースの時にがっつり利用しそうな感じ♪
あずちゃまアスパラリゾットは美味しかったかな?
2010.12.28 13:14 | せりか@次元ママ URL | 編集
せりか@次元ママさん

私もネットをウロウロしてたら見つけたんです!!
シェフ暦がある方が料理を作られてるそうなので、お料理はとても美味しかったですよぉ~♪
ワンコメニューも充実してるので、今度次元くんと一緒に行ってみて下さいね(ゝω・ )

アスパラリゾットはめちゃうまだったらしく、あっと言う間に完食でした★
次行ったら何頼んであげようかな?
2011.01.05 16:34 | Seven URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

