
スポンサー広告

大集合♪

珊瑚&銀牙パパさんからお誘いメールを頂き、日曜日の午後は安比奈親水公園に行って来ました。

めちゃくちゃ寒かったけど13匹のワンコが集まりましたよ


集合写真 2011年1月30日


このままだと何もUPしないままになってしまいそうなので、とりあえず集合写真だけでも先にUPしときます。

なので、詳しい事は参加された皆さんのブログを見て下さいね


写真を楽しみにしていた皆さん、ごめんなさい。
今後UPできるようであれば頑張ってUPします。
言い訳になっちゃうかもしれないけど、最近ちょっと忙しいSevenです。



2/7追記
参加したメンバー
珊瑚ちゃん&銀牙くん&雲母ちゃん&光牙くん珊瑚と銀牙のホームページ
ラン子ちゃん白柴ラン子は増量中!
ぴのんくん&もいたくん&さくらちゃんふたりはいつも+にゃん
亜次郎くんでかしば日記
はなちゃん今日もはなまる~again~
キノコちゃんmie mie小部屋
チョビタンだから やっぱり チョビタンだ~っ!





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


日常コメント (2) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

おつかれさまでした
久しぶりの会えた あずき君は 超イケメンに成長していましたね(*^-゚)vィェィ♪

集合写真も びしっと あ! オセロになってるw

稲荷山にも誘って下さいませ
(o^-^o)
2011.02.05 07:06 | 珊瑚&銀牙パパ URL | 編集
珊瑚&銀牙パパさん

最近色んな人から「凛々しくなったね」って言われるんです♪
おっさん顔だけど…イケメンでしょ?(笑)

集合写真は撮影するのが難しいです。
ワンコ達はビシッと決まってるのに…(汗)

また是非ご一緒して下さいね★
2011.02.12 17:26 | Seven URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

