
スポンサー広告

いつもの場所で♪

先週の土曜日の事。

あずきと同じ犬舎出身のチーコちゃんが稲荷山に遊びに来てくれました


いつもの場所で♪ 1


遊び上手で元気な女の子

カメラを向けるとこんな可愛いお顔でモデルさんしてくれましたぁ~


いつもの場所で♪ 2


チーコちゃんのボールをあずきが独り占め。

いつも『女の子には優しく』って言ってるのになぁ…


いつもの場所で♪ 3


取られたら取り返す。

それも強引に…


いつもの場所で♪ 4


でも、ビビって猛ダッシュ

本当に取り返す勇気はないようです


いつもの場所で♪ 5


チーコちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとね

そしてディスク初キャッチおめでとう

またどこかの公園で会えるの、楽しみにしてるよぉ~

もちろん稲荷山はいつでもウエルカムだからね





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


日常コメント (6) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

仲良く遊べてますね。
2匹が同時に遊ぼうポーズしてる。
あずきくんの彼女ですね。
これからも、なかよくできるといいですね。
2011.02.12 00:31 | ショコママ URL | 編集
感激しました
こんばんは。
ちーこの写真をたくさん載せてくださり、ありがとうございます。
毎回、綺麗に撮れてますね。
そしてあずき君、毎回しつこくつきまとってごめんね(。-人-。)
ほかのワンちゃんにもストーキングして申し訳なかったです。

ディスクキャッチはもう諦めていたので、成功した時はこみあげるものが…
↑親ばか
やっぱり教え方が上手でないといけませんね。
ご指導、感謝します!
あれから時々やっていますが、成功する確立が高くなってきており、
キャッチする姿もサマになってきました。

稲荷山にはまた出没しに行きます♪
2011.02.13 00:22 | ちーママ URL | 編集
チーコちゃん、可愛いですね。
にっこりという雰囲気で、よいお顔ですね。
遊ぼうポーズがたまらないです(^◇^)
ディスク初キャッチおめでとうございます。
あずきくんがこうするといいよって耳元で
教えたのかしら。
2011.02.14 16:54 | おそのママ URL | 編集
ショコママさん

チーコちゃんとは気が合うみたいでよく遊びます♪
同じ犬舎出身だからかな?

レディに優しくないから多分それはないでしょう…(汗)
もっと男を磨かなくては!!
2011.02.18 00:52 | Seven URL | 編集
ちーママさん

こないだはどうもです!!
チーコちゃんは全然しつこくなんかなかったですよ。
むしろあずきが意地悪しちゃってごめんなさい(´・Д・lll)ゞ
いつも「女の子には優しく」って言ってるんですけどねぇ…。

チーコちゃんのディスク初キャッチは私も彼も興奮してしまいました!!
いやいや、素人の自己流なのに図々しくすいません(汗)
今度また見せて下さいね♪
楽しみにしてます(*´д`*)
2011.02.18 01:20 | Seven URL | 編集
おそのママさん

チーコちゃんはとても優しい子です♪
その優しさがお顔にも表れていますよね。
それに比べあずきは…(汗)

最近のあずきはノリが悪いので、こう言う風に遊べるお友達って凄く貴重なんです。
昔は誰とでも遊んだんですけどねぇ~。

ディスクはあずきよりチーコちゃんの方がめちゃくちゃ上手かったです!!
負けないように頑張らないと★
おそのちゃんもいかが?(笑)
2011.02.18 23:10 | Seven URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

