
スポンサー広告

NEW ディスク

土曜日は秋ヶ瀬公園へ。

HFJ第19回秋ヶ瀬定例大会に出店していたAbout my dogsさんで新しいディスクを買って来ました。

今使ってるのはボロボロで真っ直ぐ飛ばなくなっちゃったからね…。


お店にはこんな可愛い看板犬もいましたよぉ~


NEW ディスク 1


左:MIXのマミちゃん 右:柴のミグちゃん 


年齢を聞いてビックリ

マミちゃんは9歳でミグちゃんは13歳って言ってたかな?


購入したディスクは全部で3枚。


NEW ディスク 2


左上:Hero DX 235 右上:Hero DX 215
下:Hero Type185 R-Soft

Hero DX 235とHero Type185 R-Softは初めて使うディスクです。

あずきはワンサイズUP

ちゃまめはワンサイズDown

って感じかな?


どんな感じかとさっそく広場でTRY


NEW ディスク 3


飛び方がいつも使ってるディスクとはちょっと違うかな?って思ったけど、新しいディスクもあずきには問題なさそうです。

投げ手は問題ありかもしれないけどね…


ちなみに数回キャッチしただけでこんな事になりました…。


NEW ディスク 4


歯型が凄い




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


ディスクコメント (4) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

1日でそうなってしまうのですね。
ディスクっていくらあっても足りないって
感じですね。

競技にはでないのですか?
2011.03.07 19:32 | ショコママ URL | 編集
コメントありがとうございました。
いらっしゃっていたんですね。お会いできなくて残念です。
多分、おそのだったと…思います。
右下の石の上、お気に入りの場所のひとつです。
ちゃまめちゃん用のディスク、健太ママも買ってましたね♪

ショコママさんも聞いていらっしゃいますが…
そろそろ大会デビューですか?
2011.03.07 23:47 | おそのママ URL | 編集
ショコママさん

これでも可愛い方だと思います(笑)
もっと凄い子もいますからねぇ~。

実は5月の大会に出ちゃいます(爆)
本当はちゃまめだけのつもりが、勢いであずきの分まで申し込んでしまいました!!
どうなる事やら…(汗)
2011.03.12 00:08 | Seven URL | 編集
おそのママさん

やっぱりあれはおそのちゃんだったのね!!
声掛けてれば良かったぁ…(涙)

おそのちゃんもこの石の上に乗ったりするのかな?
あずきは嫌々乗せられてました(爆)

健太んちに陽太が来ましたね♪
これからが楽しみです。

えっと、5月7日(土)の大会に申し込みました!!
レトリーブ大会<小型犬>です。
恥かきに行って来ま~す(笑)
2011.03.12 00:19 | Seven URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

