
スポンサー広告

放送されました!!

天才!志村どうぶつ園 特別編 涙と奇跡のどうぶつ物語3は昨日無事放送されました。

あずきが演じたのは柴田理恵さんの愛犬の晴太郎です。

主役って言たけどそれはちょっと言い過ぎだったかなぁ…。

本物の晴太郎が出るのは知っていたけど、使われなかった部分もあったのでちょっと残念でした

でも、めちゃくちゃ良い記念になりましたよぉ~

放送されました!!

見て下さった皆さん、本当にありがとうございました

メールやコメントも頂いたりしてとっても嬉しかったです
(お返事がまだでごめんなさい…。)

撮影の裏話などは後日改めてUPするのでもう少しお待ち下さいね。




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


お仕事コメント (18) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

良かったデス♪
間違いなく主役でした。
ホンモノの春太郎君と違和感が無いくらいに思えました。

以前の、銀牙と光牙の時も、使われなかった場面は沢山有りましたよん。

凛々しくって落ち着いた感じの あずき君はかっこよかった!

裏話! 楽しみにしてますねy(^ー^)yピース!
2011.03.20 12:59 | 珊瑚&銀牙パパ URL | 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.20 16:17 | | 編集
見ましたよーー!
ちょうど当日、ここを覗いていたので、やるんだ~と思い
ばっちり待機!
なかなか出ないのであれーー?
最後、さすがトリを勤めたんですから主役ですよー!
しかも有名な晴太郎くんの役、しかも3本足。
難しいですもの、あずきちゃん、すっかりタレント犬ですね!
家族にも「知り合いのわんこだよ」と自慢しました。
いい思い出をありがとうございます。
2011.03.20 19:09 | kazu姉 URL | 編集
お久しブリーフ♪
いくこさんがアメブロの【なう】でつぶやいてくれて、見たよー!!!!
あずき君の晴太郎くん役すごく感動しましたーw(TдT)w
DVDにも撮ったし、我が家の家宝になるよ~♪
素敵な思い出をありがとー☆
2011.03.20 21:11 | あんママ URL | 編集
やっぱり
あずきだったんだ~!!!
記事は知らなかったけど毎週録画して見てる志村動物園。
コウスケパパに(あずきみたいだね)とかイイながら見てました。
まさか本物のあずきだとは思わずに…。知ってたら保存版にしたのに~
あずきの名演技もう一度ちゃんと見たいなぁ。
2011.03.21 03:16 | コウスケママ URL | 編集
見ましたよ
告知を見てから我が家では番組開始に合わせて風呂、夕食の計画家事を行い((笑)放送開始からTVの前でスタンバイ!
この日は停電も中止だったので安心して見れました!
あずき君の名演技に感動でしたよ
震災で弱っていた心が元気になりました
裏話しも楽しみにしています!
2011.03.21 09:53 | はなまる URL | 編集
見ました~~~
珊瑚&銀牙パパさんのお散歩会でご一緒させて頂いてる
でか赤柴あじの主です~~~。
あずきくんの演技、すごかったですね!!
見れて良かった~~~~。
2011.03.21 10:22 | マー URL | 編集
こんにちは!

地震や計画停電で最近はパソコンも開けずに、ブログもご無沙汰してました・・・
志村動物園は子供がよく見ていて、この日も勿論見ました!
「あずきくん」の記事も何も知らずに見ていたのですが、
子供が『あずきくんに似てる~!!』ってずっと言っていたんです。
そしてビックリです!!!あずきくんだったんですね♪
すごーい!名演技でしたよ。
録画もしていたので、何度も見ちゃいました!
2011.03.21 16:09 | chima URL | 編集
テレビ見ました~!
ごぶさたしてます。
あずきくん、俳優デビューおめでとうございます!
演技上手です!すごいです!
最後のシーンは、晴太郎くんとあずきくん交互に編集(?)されてましたか?
「あ、あずきくん!」「あ、晴太郎くん?」てな感じで見てました。
柴田さんのホホをペロペロするシーンとか難しそうでした。
柴田さんとも、すぐ仲良くなれちゃったのかしら?
裏話、楽しみにしています♪
2011.03.21 18:08 | さんかく URL | 編集
珊瑚&銀牙パパさん

ありがとうございます!!
パパさんには晴太郎とあずきが見分けられたかな?
違和感なく…そう言って頂けると嬉しいです。

銀牙くんと光牙くんの時も使われなかったシーンがあるんですね。
そのシーンも見てみたいなぁ~!!
2011.03.25 23:41 | Seven URL | 編集
鍵コメさん

急なお願いだったのにありがとうございます!!
4月3日(日)の時間がわかりましたら、携帯の方に連絡させて頂きますね。
2011.03.25 23:59 | Seven URL | 編集
kazu姉さん

ありがとうございます。
まさかトリだとは思ってもいなかったのでビックリでした!!

本格的にタレント犬として頑張ってる子達は本当に凄いと思います。
あずきはハッキリ言って向いてないでしょうね…。
2011.03.28 00:10 | Seven URL | 編集
あんママさん

お久しブリーフ♪

いくこさんが【なう】でつぶやいてくれてたんだね。
全然知らなかったぁ…ヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ感謝(*σ´・ω・`)σ
録画までして見てくれたあんママさんもありがとう★
感動したって言ってくれると一生懸命頑張ったあずきも喜ぶよ。
こちらこそ本当にありがとね!!
2011.03.28 00:29 | Seven URL | 編集
コウスケママ

そうなの!!
ダイゴママも知らずに見ていて「あずきに似てるなぁ~。」って思ってたんだって(笑)
わかる人にはわかるのかな?

名演技なんてとんでもない。
でも、素人なりに頑張ったよ!!
2011.03.28 00:49 | Seven URL | 編集
はなまるさん

見てくれてありがとうございます!!
しかも早い時間からスタンバイしてくれてたんですね。
めちゃくちゃ嬉しいなぁ~゙*。.+゚(つД`。)゚+。.*

ウチも当日は放送時間に合わせて行動してました(笑)
こんな事はもう2度とない事でしょうからねぇ~。
良い記念になりました♪

裏話の記事をUPしました!!
良かったら見て下さいね。

2011.03.28 00:57 | Seven URL | 編集
マーさん

マーさんも見てくれたんですね!!
凄く嬉しいなぁ~♪

特別な事は何も出来ませんが、一生懸命頑張りました!!
一生の思い出です。


そうだ、そうだ!!
あじくんのブログにもコメント残したけど、めでたい事だから何回も言っちゃう★
あじくん、15歳のお誕生日おめでとう(*・ω・*)
また会える日を楽しみにしてまぁ~す!!
2011.03.28 01:16 | Seven URL | 編集
chimaさん

何度も見て頂いたなんてとっても嬉しいです♪
でも、わかる人にはあずきってわかるんですね!!
この事を知らずに見ていて「あずきに似てる!」って思った人が他にも何人かいるようです。
特徴あるのかな?

2011.03.29 00:48 | Seven URL | 編集
さんかくさん

お久し振りです!!
さんかくさんも見て下さったのですね。
どうもありがとうございます♪

演技って呼べる程の事ではないんですけけどねぇ…。
でも、一生懸命頑張りました!!

私も放送されるまではどんな風に編集されてるのかわからなかったのですが、同じシーンでも晴太郎だったりあずきだったり色々でした。
さんかくさん、見分けられたんですね!?
凄い!!

書ききれなかった事もありますが、撮影の裏話をUPしました。
良かったら見て下さい★
2011.03.29 01:21 | Seven URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

