
スポンサー広告

間に合わなかった…。

あずきと同じ犬舎出身の景虎くんが安比奈にやって来る
(景虎くんとはもう1年以上会ってないかな?)

と言う情報を珊瑚&銀牙パパさんからGETしたので、先週の日曜日は安比奈まで行って来ました。

めちゃくちゃ楽しみにしてたんです。

でも、寝坊しちゃって…

遅れる事約2時間。

残念ながら景虎くんはいませんでした

でも、まだ公園にいた珊瑚&銀牙パパさんとムツゴロウおばさんが私達にお付き合いしてくれました

と言う事で、ドッグランへ移動して一っ走り

間に合わなかった…。 1

銀牙くんも光牙くんもとっても楽しそう

あっ、こっち見ながらマーキングしてる奴がいる~

間に合わなかった…。 2

珊瑚ちゃんと雲母ちゃんはまったり。

日光浴がとても気持ち良さそうでした

間に合わなかった…。 3

こちらは初めましてのこころくん。

すぐ帰られてしまったので飼い主さんとゆっくりお話する事もできませんでした

あぁ、寝坊さえしなければ…。

間に合わなかった…。 4

こんな私達に付き合ってくれた皆さん、本当にどうもありがとうございました

ちょっとの時間でしたがとても楽しかったで~す

遅かった…。 5

みんなとバイバイした後は芝生の広場へ移動。

いっぱい遊んで満足そうなあずちゃまです





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


日常コメント (2) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

またね (#^.^#)
あははは・・・寝坊だったんですか (#^.^#)

影虎君 また 会えると良いですね~(^O^)/
ただ残念なのは 影虎ママさんに ちょっとの間 会えないですね。


ディスク とっても頑張ってましたね!
こんど教えてください♪
2011.04.03 21:26 | 珊瑚&銀牙パパ URL | 編集
珊瑚&銀牙パパさん

週末は遅い時間まで飲んでるので、どうしても朝が…(汗)

景虎くんに会えなかったのは凄く残念ですが、久し振りに4柴ちゃんや初めましてのこころくんに会えたのでとても嬉しかったです♪
楽しい時間をどうもありがとう!!

ちゃまめは頭がおかしくなっちゃう位ディスクが大好きです(笑)
あずきは気分屋なので、自分が「やりたくない」って時は絶対にやりません。
これ、どうにかできるといいんですけどねぇ…。
2011.04.11 23:17 | Seven URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

