
スポンサー広告

inチャリカゴ

はる君を見ていて、密かに憧れていた自転車キラキラ

偶然にも自転車に乗っていた彼と、お散歩途中で合流。

『入ってみますか?』

と、抱きかかえて入れてみると…

前カゴにすっぽりグー

IMG_1958_convert_20080706222334.jpg

入らないだろうなぁ…と思っていただけに感激うふ

とりあえず歩いて様子を見るが、降りたがる気配はなしピース

走り出してみると…

風を感じて気持ち良さそうにしてるあずきさんjumee☆faceA3

IMG_1963_convert_20080706222439.jpg

その時の動画がこちらした



降りたくないなんて言わないでね焦る3

と、思ってしまう位心地よさそうでした苦笑い


まぁ、前カゴもいつまでin出来るかわかんないし、今だけだぞ~笑



ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ





日常コメント (8) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

あずきくーん気持ちよさそうだね~~~
ここのところ、暑いから
風を感じるのは気持ちいいよね~~~
でも、怖がらないなんてすごいね。
彼氏さんをものすごく信頼してるんだね。
いいなー
自転車の前かごなんて
かわいいね~!
りくは一度お兄ちゃんの自転車の前かごに挑戦したけど
怖がって飛び降りたんだよ!!
そっちのほうが怖いわよねぇ。
あずきくんはMAXまで自転車前かごにinしててね。
動画、よかったですよ~
2008.07.07 07:23 | クローバー URL | 編集
あずきくん、とっても気持ちよさそうですね★
それにしても可愛いです。
私の愛犬もいれてみたいなぁ~(^^)
2008.07.07 09:53 | ティム URL | 編集
いやぁぁぁぁ~~~♪かわいい~~~!!
前カゴなんて、安全でいいねっ!!それにしても、その余裕っぷり・・・
はるオジにそっくりだ・・。ww
1番目の写真、カゴに・・社長のような座り方してる。あははは。
「ほれ、早く進~」みたいな?ww
前カゴ乗れなくなったら、後ろにカゴ作って貰ってね。あははは。
彼優しい~♪柴犬は、男に一目置くので、Sevenさんの彼は、あずきちゃんにとってボスになるかもね~
はるも、はる兄に一目置いてたよ。今は、おかんに一目置いてるけど。www
Sevenさん・・・ご結婚されるの?↓写真でエンゲージリングらしきものが・・☆
そんな所に目がいってしまう、お年頃なんですぅごめんなさい。
2008.07.07 10:20 | はる姉 URL | 編集
こんにちは☆
いいなあ~。
憧れの自転車乗りw
いつか桃花にも乗ってほしい(><)!!
2008.07.07 12:46 | 桃花(モカ)ママ URL | 編集
動画見て頂いてありがとうございます^^
実はお散歩デビューする前に、庭で自転車のカゴに乗せた事があったんです。
でもやはり飛び出してしまいそうで怖くて走る事なんてできませんでしたね…。
なので利休君もその内、良い子にして前カゴに乗る事できるんじゃにでしょうかね^^
でも安全を考えたらそんな危ない事…本当はしない方がいいのかもしれないですよね;;
そういえば最近ホームセンターとかでも、ワンちゃんが乗れる専用の自転車(もちろん人間が運転します。)とか売ってますよね~。
最近はガソリンも高いし、エコだし、ちょっと気になってしまいました。

2008.07.07 15:45 | クローバーさんへ Sevenより URL | 編集
暑いので、風がとても気持ちよかったみたいです♪
でもこれに味を占めて?自転車を見る度に、『乗せて!乗せて!』と催促されないといいですが^^;

ちなみに自転車は見慣れてますが、近くで見るのはこの時が初めてだったんです。
もちろん興味津々でお鼻クンクン。
案の定自転車の方に気を取られてしまい、お散歩所ではなかったです^^;
2008.07.07 15:52 | ティムさんへ Sevenより URL | 編集
わぁ~、ホントだw
座り方もそうですが、腕も肘掛けてますよねw
なんて偉そうなんだ…!!
私は横で歩いていたのですが、『ダラダラ歩いてんじゃねぇ~よ』と言う声がなんか聞こえてきそうですw

彼に一目置いてるんでしょうかね。
彼曰く『あずきには甘く見られてる…。』といつも言っております^^;

エンゲージリング…あぁw
残念ながら違いますw
あれは確か私が初めてバイトしたお給料で買った安いペアリングなんです^^;
って事は一体何年付き合ってるんだよ!?!?ですよね^^
うふふふw
ちなみに、結婚の予定もな~んもありませんw
2008.07.07 16:04 | はる姉さんへ Sevenより URL | 編集
桃花ちゃんはまだ挑戦した事ないのかな??
この時期、暑いからきっと気持ち良いよぉ~^^
でも今は自転車のカゴに乗るより、自分の“あんよ”で歩く方が楽しいよね♪
あずきは自分で歩かない楽さを知ってしまったような…w
いつか自転車のカゴに乗った桃花ちゃん、見てみたいなぁ~゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚(もちろん安全には気をつけて下さいね^^)
2008.07.07 16:09 | 桃花(モカ)ママさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

