
スポンサー広告

舎人公園

GWはあずきと一緒に彼のお家に遊びに行って来ました。

でも、これと言ってどこにも行かず…。

今年もパッとしないGWになってしまいました


舎人公園 1


そんな中唯一行った所と言えば舎人公園。

なんですが…

舎人公園 2


着いて早々“ある物”を発見してしまったあずき。

遠くから様子を伺ってます。


舎人公園 3


そして『家に帰る』と猛ダッシュ

こうなるとこの後の散歩は散歩になりません…。


舎人公園 4


いっぱい遊んだみたいな顔しちゃってますけどね

 
舎人公園 7


ちなみにこの日は自転車で行って来ましたぁ~

ちょっと窮屈そうだけど、行きも帰りも静かに乗ってましたよ。





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


舎人公園 5

管理事務所の前にいた赤柴。
よく見たらどこにも繋がれていません。
大丈夫なのかな?と思って見てたら、しばらくして飼い主さんが戻って来ました。
時間にして約5分。(私達がいる前からいたので、実際はもっとかな?)
一歩も動かないで待ってたんですよぉ~。
あずきには考えられないのでめちゃくちゃビックリです。
ちなみにお名前は『ゆう』くんと言うそうで、年齢は6歳。
とってもおとなしい男の子でした。

日常コメント (4) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

舎人公園ってもしかして足立区のですか?
だとしたら1歳までの厳のお散歩コースですた。
でもあれから舎人ライナーが出来たりと随分変わりましたね。
今ではほとんど行くことのなくなった公園ですが、こんな近くに知っているワンコが遊びに来られると思うだけで嬉しくなりますね。
あずきちゃん楽しんだのかな・・・・・
2011.05.12 10:53 | 厳ママ URL | 編集
あずき君、お利口に自転車カゴに乗ってますね(^^
うちは、自転車を買い替えてから、カゴが広く浅くになってしまい、怖がってカゴに乗れなくなっちゃいました。。(p_-)
カゴは、やっぱりそのタイプがしっかり固定されてワンには
良いみたいですね。。(カゴ変えようかしら…)

赤柴のコ、お利口ですね。羨ましい信頼関係です。
うちも、つながないで待たせておくなんて
きっと無理だなぁ…
2011.05.13 17:26 | ロコモコ URL | 編集
厳ママさん

はい、足立区の舎人公園です!!
厳ちゃんが行ってた公園だなんてなんか嬉しいなぁ~♪
ちなみに舎人公園は何度か来てるんです。
この日で3度目だったかな?
広くて綺麗な公園ですよね。
BBQ出来る所もあったりして、この日も沢山の人で賑わってましたよ。

あずきですが、大嫌いなスケボーを発見しちゃったのでずっとテンション下がりっぱなしでした(汗)
次回来た時はもっとゆっくりお散歩を楽しみたいです!!
その時は舎人公園らしい写真もいっぱい撮ってきますね(ゝω・o)
2011.05.17 02:11 | Seven URL | 編集
ロコモコさん

久し振りの前カゴだったので気をつけながら行って来ました★
念のためリードも2重に!!

Rocoちゃんは小さいから自転車の前カゴに乗ってても可愛いんだろうなぁ~(*´д`*)
あずきは迫力あり過ぎですよね(爆)

飼い主に忠実な柴犬ってカッコイイですよね!!
あずきなんて飼い主の言う事も聞かないから…(涙)
2011.05.17 02:30 | Seven URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

