
スポンサー広告

週末の稲荷山 5月15日

週末の稲荷山 5月15日 1


初めましてだったジャックラッセルテリアの男の子。
陽太と同じ生後3ヶ月です。
しかも誕生日まで一緒と言うからビックリ。
1月25日生まれは蓮くんもいるので、これで3匹になりました。
多すぎ






ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 

ついでに投票もして頂けると嬉しいです。
投票の仕方がわからない方はコチラをご覧下さい。




日常コメント (8) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

いつも稲荷山は楽しそうですね。

この写真の編集ソフトは何を使っているのですか?
この一枚で楽しいのがわかって素敵です。

2011.05.23 14:35 | ショコママ URL | 編集
あずきくんは蓮君たちとお友達なんですね。
いつも皆さん楽しく公園で過ごされていて本当に
いいですね。我が家は年齢のせいか公園には行きますが
ベンチ犬状態なので、のんびりのお散歩です。
これからはニューフェイスのワンコ達が公園デビューする季節ですね。
また沢山新しいお友達が出来るかな?
2011.05.23 18:17 | 厳ママ URL | 編集
こんばんは☆
週末の稲荷山・・・とっても楽しそうですね。
いいな!いいな~!!
今度「ちま」も行ってみたいです。
いつか仲間に入れてくださいねっ!(^^)!
2011.05.23 20:40 | chima URL | 編集
ショコママさん

稲荷山にいると楽しくて時間なんてあっと言う間です。
ショコラちゃんも近くだったらなぁ~( >Д<;)

いつも写真の加工はフリーソフトの「PhotoScape」を使ってます。
ショコママさんも同じ物を使ってるのでは!?
かなり使えるのでオススメです♪
2011.05.25 21:04 | Seven URL | 編集
厳ママさん

そうなんですよぉ~!!
蓮くんは小さい頃からのお友達なんです♪
昔は取っ組みあって遊んだりしたんですけどねぇ~。
今となっては懐かしい思い出です。

この広場に集まる子達も最近はのんびりしてます。
特に柴っ子はみんな落ち着いちゃいました(汗)
2011.05.25 21:33 | Seven URL | 編集
chimaさん

みんな可愛くて優しく子達ばかりなのです♪
こちらの方に来た時は是非稲荷山へ寄って下さいね((゛ヘ(・ω・*)
ちまちゃん、待ってるよぉ~!!
2011.05.25 21:51 | Seven URL | 編集
ありがとうございます。
使いこなせてないのです。
ページのところでするのですね。
うふふ。
楽しいですね。
2011.05.26 20:39 | ショコママ URL | 編集
ショコママさん

やっぱり同じ加工ソフトでしたね♪
私もまだ全ての機能を使いこなせていません…。
でも、これがフリーソフトだなんて凄いですよねぇ~!!
2011.05.31 20:15 | Seven URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

