
スポンサー広告

みずほエコパーク → ジョイフル本田

みずほエコパークのドッグランに行って来ました。

みずほドッグラン → ジョイフル本田 1

年齢を重ねる毎にランが好きじゃなくなってるあずき。

始めだけ暴走するだけで、後はまったりしてしまいます。

みずほドッグラン → ジョイフル本田 2

この日も匂い嗅ぎに満足すると1人遊びの開始。

お気に入りの石を見つけたあずきさんです。

みずほドッグラン → ジョイフル本田 3

ちゃまめもランは好きじゃありません。

実はこう見えて犬見知りが激しいんです。

特に大きな犬は恐いみたい。

トラウマなのかなぁ…。

みずほドッグラン → ジョイフル本田 4

しばらくすると黒柴のパピーちゃんがやって来ました。

生後5ヶ月の女の子、すみれちゃんです。

あずきの事「遊ぼう」って何回も誘ってくれたのに、あずきは「遊ばない」と頑なに拒否…。

すみれちゃん、ノリの悪い男でごめんね

ランを後にした私達はジョイフル本田へ移動。
(ランはついでに寄っただけなんです。)

腹が減っては買い物はできぬ

って事で、フードコートのペットOKエリアに移動して遅めのランチを頂きました。

みずほドッグラン → ジョイフル本田 5

デブの素マックですけどね

そしてお腹がいっぱいになった後はゆっくりお買い物。

みずほドッグラン → ジョイフル本田 6

帰りの車中はぐっすりだったあずちゃまでした





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 

ついでに投票もして頂けると嬉しいです。
投票の仕方がわからない方はコチラをご覧下さい。




みずほドッグラン → ジョイフル本田 7
(レンズ焦点距離55mm トリミングなし)
みずほエコパークの近くに横田基地があるので、飛行機がかなり低空で飛びます。
音も凄い。


日常コメント (8) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

始めましてー♪
ブログを拝見したらご近所さんのようなので、コメントさせていただきましたー♪
みずほエコパーク?初めて知りました!
こんなところにドッグランがあったんですね。
近くなので、どこかで会えるといいですねー♪
2011.05.27 12:00 | くぅパパ URL | 編集
あずきちゃんだんだんランが好きじゃなくなってたんですか・・・
厳も好きじゃないのでほとんど行きませんが
ホームセンターのほうが楽しいようです。
あずきちゃんもそのようですね。
カートに乗っている姿めちゃ可愛いですよ。カートにアゴの乗せが・・・・・
2011.05.27 19:33 | 厳ママ URL | 編集
瑞穂のエコパーク、懐かしいな。
数年前にあずちゃまや珊瑚ちゃん達と行ったっけ・・・・
あずきくんのカートご乗車、何とも言えず可愛い!!
2011.05.27 23:07 | cyobiriko URL | 編集
ご無沙汰していま~す♪
エコパーク、チョコが6ヶ月の頃ドッグランデビューした
場所です(^^♪

大きいワンコに初めて追いかけられ助けを求めるかと
思いきや、逆ギレして吠えまくってました(笑)
その日から強気な女の子を保ったままですよ~。

我が家もジョイフルにはよく行くのですが、なかなかお会い
出来ませんね~(^^ゞ

2011.05.28 14:34 | チョコママ URL | 編集
くぅパパさん

初めまして♪
訪問ありがとうございます!!
コメントまで頂けてとっても嬉しいです(*′∀`*)

みずほエコパークのドッグランは無料で利用できます。
木陰が多いので、陽射しが強い日なんかには良いかもしれませんね。
ただ、飛行機の音がめちゃくちゃ凄いので、ビビリなワンコには恐いかもしれません( >Д<;)
人間もビックリする位の爆音です。

お近くみたいですし、いつかバッタリ会うかもしれませんね(ゝω・o)
でも、5/7のHFJで会ってると言えば会ってるのかな!?(笑)

また気が向いた時にでも遊びに来て下さい★
2011.05.31 20:28 | Seven URL | 編集
厳ママ

最近は行ってもまったりしてるだけなのでほとんど行く事がなくなりました。
犬同士で遊ぶよりも人間と遊ぶ方が好きみたいです。

厳ちゃんがカートに乗ってお買い物してる姿はめちゃくちゃ可愛いんだろうなぁ~♪
余計な物まで買ってしまいそうですね(笑)
2011.05.31 20:55 | Seven URL | 編集
cyobirikoさん

めちゃくちゃ懐かしいなぁ~!!
確かドッグランで遊んだ後入曽まで大移動したんだよね(笑)
今思えばジョイフル本田で良かったんじゃ…って思うけど。

こうやって顎乗せるのは楽みたい。
家でもよくやってるよぉ~♪
2011.05.31 21:12 | Seven URL | 編集
チョコママさん

お久し振りです♪

チョコちゃんのドッグランデビューはそんな事があったんですね。
でも、恐かったでしょう…。
あずきのランデビューは航空公園のドッグランでした。
柴っ子に襲撃されたと言う苦い思い出がありますけどね(汗)

ジョイフル本田はウチからちょっと遠いですが、ちょくちょく行ってます♪
その内バッタリ会うかもしれませんね!!
2011.05.31 22:07 | Seven URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

