
スポンサー広告

稲荷山にあの子がやって来た!!

日曜日は歩いて近くの河川敷へお散歩に行って来ました。

一遊びしてまったりしてると蓮くん(mucchisさん)からメールが。

急いで稲荷山に行くと、なんと豆柴ひみこ。のひみこちゃんの姿がありました。

稲荷山にあの子がやって来た!! 1

茨城から遊びに来てくれたんです。

もうビックリですよ。
(ひみちゃんとの出会いは去年のスーパードッグカーニバルでした。)

稲荷山にあの子がやって来た!! 2

みんなで記念撮影。

その後は続々とお友達が集まり、平凡だったはずの1日が特別な1日となりました。

ひみちゃん、楽しんでくれたかな?

稲荷山にあの子がやって来た!! 3

ひみママさん&パパさん、遠い所どうもありがとうございました。

気軽に来れる距離じゃないかもしれませんが、また遊びに来て下さいね。

P.S. ひみちゃんのスーパージャンプ、生で見たかったです。
(蓮くんのブログで見たけどめっちゃ飛んでたぁ~!!)




※土曜日の速報の詳細はもう少しお待ち下さい。

ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


日常コメント (4) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

速報よりも早いUP、ありがとうございます。
さすが稲荷山写真部、皆さんお写真がキレイですね。
次回はひみパパに指導をお願いします!
皆さん、フレンドリーな方たちで、ご一緒できて
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ひみこもオヤツをたくさん頂いて幸せそうでした。
(お腹は大丈夫でしたヨ)
ひみこのジャンプ、全然スーパーじゃないですよ。
あずき君やちゃまめ君のフリスビーの方が断然すごかった!
楽しかったので、ぜひまたお邪魔したいです。
今度はちゃんと連絡してから伺いますね。
2011.06.07 14:36 | ひみママ URL | 編集
連絡が取れて良かったよ。
急な連絡 しかも公園まで歩いてきてくれてありがとね~。

前日の日焼けで顔が真っ赤だったね。
ちゃまめの優勝ブログ 早く見たいよ。
2011.06.07 21:57 | mucchis URL | 編集
ひみママさん

ひみちゃんが稲荷山に来た事の方が速報ですから!!

稲荷山は美味しいオヤツをくれる人がいっぱいいるんです(笑)
ウチはいつも貰ってばかりなので申し訳ないんですけどね…。

いやいや、ひみちゃんのジャンプは間違いなく凄いですよ!!
きっとディスクが大好きなんでしょうね♪

突撃訪問も大歓迎です(爆)
是非また遊びに来て下さいね(*´д`*)
2011.06.11 03:03 | Seven URL | 編集
mucchisさん

散歩してる時ってメールとか気づかない事が多いんだけど、今回はすぐ気づいたんだよね。
本当、近場にいて良かった!!
と言うか、連絡してくれてありがとう♪

日焼けはもちろんだけど、河川敷からめっちゃ急いで歩いたからねぇ~(爆)
着いたのにひみちゃんがいなかったら泣けるもん。
2011.06.11 03:15 | Seven URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

