
スポンサー広告

柴猫のあずき

柴ってなんだか猫っぽい所があると思うのは私だけでしょうか…?

あずきが小さい頃、後姿がホント黒猫にそっくりでビックリした事があります猫シルエット

見た目もそうですが行動だったり、手で顔を掻く仕草をすると本当は猫なんじゃ…と思う事もあります笑

特にケノビの時の伸び方bikkuri01

猫にしか見えませんびっくり

IMG_1997_convert_20080707222051.jpg

そんなあずきさん、猫じゃらしと初めましてキラキラ



食い付いてダメにしても、それでも新しい猫じゃらしが登場すると飽きずにじゃれつくあずきうふ
(ちなみにペッと吐き出すので食べてはいませんグー)

IMG_1998_convert_20080707225658.jpg


“にゃー”と鳴くあずき…黒猫:右向き

いつか聞いてやるぞ~jumee☆loud laugh3





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ



日常コメント (8) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

柴猫・・確かに!そうですね~ww
はるは、大興奮すると背中を丸めて耳を後ろに倒して凄い勢いで走り回るので、「はるネズミ」と呼んでる。

でも・・ネズミより猫の方がぴったりですね~猫じゃらし、私もよくやります・ww
みんな同じことやるんだな~www
あずきちゃんの目って、本当に優しい目してるから大好き♪
何度もごめんなさいですが・・本当こころちゃんそっくりや~ww
しつこいね・・^^;
2008.07.08 00:07 | はる姉 URL | 編集
ははっ!!ほんとうにそうですよね~w
可愛い~!
今度、愛犬ちゃんぽんと猫じゃらしで遊んでみます♪
2008.07.08 09:59 | ティム URL | 編集
うんうん猫っぽいわよね~~
あずきくん賢い子なのね~
ねこじゃらしにすぐに飛びつかず
じ~~と様子を見てから
じゃあ、食いついてみます、みたいに
食いついたものね。
状況を判断する冷静な男なのだね!
猫っぽい・・・
私もずっと同じこと思っていましたよ~~
りくはネコパンチが得意です。
すぐに手が出るあたり
ほんとに猫っぽいです。
この前はうちに来たのらねこちゃんに
やられてましたが・・・。
ネコパンチしちゃぇ~~~
2008.07.08 16:14 | クローバー URL | 編集
こんばんは。

柴猫あずきちゃん、かわいい仕草ですねぇ。
そのうち、手がでて、泣き声も。。。。

そのときは動画見せてください (*^_^*)
2008.07.08 21:53 | ジュンぱぱ URL | 編集
耳を後ろに倒すって、凄い喜ぶ時にするやつですよね?
あの姿って、めちゃくちゃ可愛いですよね~゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚

はる君も猫じゃらしと遊んだ事あるんですね!!
どんな反応するのかな??
大人はそんな子供染みたのには興味ない…!?!?
いや、はる君ならやっぱり面白い反応してくれるんだろうなぁ~♪

はる姉さん、全然しつこくないですよ!!
むしろ何回でも何十回でも何百回でもその言葉聞きたいですw
2008.07.08 23:36 | はる姉さんへ Sevenより URL | 編集
こないだティムさんも、ちゃんぽんちゃんはライオンの子に似てると言ってましたし、やはり柴は猫科なんじゃないんですかね…w

是非猫じゃらしさんと遊んでみて下さい^^
きっと凄い反応するんでしょうね
見てみたいなぁ~(≧∇≦)
2008.07.08 23:42 | ティムさんへ Sevenより URL | 編集
利休君、猫パンチが得意なんですか!?
その猫パンチ、是非受けてみたいなぁ…w 

あらら;;利休君、猫ちゃんにやられちゃったんですね…。
あずきも散歩中に出会った猫と睨めっこする事があるんですが、今にも猫が飛びかかって来そうで私がヒヤヒヤしてしまいます^^;
本人は遊ぶんだ!って張り切った顔してますがw
2008.07.08 23:56 | クローバーさんへ Sevenより URL | 編集
こんばんわ^^
訪問して下さってありがとうございます♪

吐き出すのに何回も飽きずにパクパクして何が楽しいんだろ…と思ってしまいました^^;
食感!?と言うか、あのフサフサしてる自分の尻尾みたいな感触がきっといいんでしょうかね~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
ジュンちゃんも猫じゃらしとは遊んだ事あるんですかね?
きっと可愛い反応するんでしょうね♪
2008.07.09 00:06 | ジュンぱぱさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

