
スポンサー広告

お買い得品

先週の事。

あずちゃまを連れて近くのアウトレットに行って来ました。

ペットパラダイスでおそろいの洋服を購入

お買い得品 3

マリンのつなぎは完全に衝動買いです。

普段着としては実用的じゃないし、着る機会だって間違いなく少ないはず。 ← あずきの場合

それなのに…あははは

買ったからにはいっぱい着ないとですね。

お買い得品 1

ちなみにポロシャツは訳あり品。

この位のほつれで安く買えるなら全然気にしません。

裏側だから見えないしね。

お買い得品 2

マリンのつなぎはサンプル品。

このサンプル品はお店になかなか出回らないんだとか。

かなりお得な物らしいです。

お買い得品 4

やっぱりおそろいで着ると可愛いなぁ~

あっ、お互い似合ってるかどうかは別ですけどね





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


日常コメント (12) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

つなぎ、色違い持ってるよ!
セーラーが白っぽくて、パンツがブルーの。
あ、健太のだから、まだ陽太には大きいけど。
そのうちおそろいで写真が撮れるといいなぁ。
夏らしいデザインなんだけど、着せると暑そうなんだよね。
2011.06.21 07:51 | 健太ママ URL | 編集
かわいい~!!お得なお買いものしましたね~☆
ペットパラダイスお高いですし…(^^;
あずき君は、お洋服きても固まらない??
うちは、特に袖のあるタイプはNG。きっと、こんな可愛いつなぎも無理だろうなぁ~。パンツはかせた事無いデス^m^
いつも2人は寄り添っていて、可愛いショットですね♪

2011.06.21 11:46 | ロコモコ URL | 編集
わぁ~!!!
可愛い~!!!
あずちゃま君ともに似合ってるよ~♪
超~男前!
ラン子さんが見たら惚れ直しちゃうかも???^m^
我が家も完全に衝動買いしちゃってるよ・・・。
こうなったらおしゃれしてデートしよう~(^u^)
2011.06.21 18:56 | のーしん URL | 編集
お似合いですよ!
両方見合ってる左下の写真がいいですね^^
2011.06.22 00:47 | むちゃはる URL | 編集
お揃い、めちゃめちゃ可愛いですよ~。
私もお揃いって憧れるんですよね。
それもお買い得品なんて、最高ですね。
今年はマリンルックが流行ですよね?
ひみこにも着せてみたい!

ひみこのブログのお友達紹介コーナーに
あずき君とちゃまめ君のお写真とリンクを掲載させてもらいました。
これからもひみ家とお付き合いよろしくお願いします。

2011.06.22 22:23 | ひみママ URL | 編集
セーラーのパンツタイプの服かわいいですね。
アウトレットといっても高そうです。

ショコラには、このパンツタイプのものは
着せるのに嫌がりそうで、
買った事ないのですよね。

着せるの難しくないのですか?

2011.06.23 13:05 | ショコママ URL | 編集
健太ママ

そう言えば健太も持ってたよね!!
ウチもこれ着てカフェエカーネに行けたら最高だよねって話してるんだ。
でも、あっちの方はなかなか行く機会がなくて…。
それに横須賀遠い(涙)

陽太がこれ着れるようになったら一緒に写真撮ろう!!
絶対可愛いよぉ~(爆)
楽しみ(´I `*)
2011.06.23 22:59 | Seven URL | 編集
ロコモコさん

アウトレットなので結構お安く買えるんですよぉ~♪
でも、あずきのサイズがなかなか置いてなくて…。
すぐ売れきれてしまうみたいなので、買えたのはラッキーだったのかもしれません。

外に出ちゃえば大丈夫なのですが、家の中で服を着せると固まる事もあります( ;´・ω・`)

つなぎはこの他にも実は2着持ってるんです。
ほとんど着てませんけどねぇ…。
2011.06.23 23:15 | Seven URL | 編集
のーしんさん

ありがとう゚.+:。(´∀`)゚.+:。
でも、柴にパンツはやっぱりないかな!?
可愛いと思って買っちゃうんだけど、結局ほとんど着なかったりするんだよねぇ…。

ラン子ちゃんは衣装持ちだもんね♪
夏服もいっぱいGETしたのかな?

こう言う服って地元じゃ恥ずかしくて着れないから、いっぱいおでかけしないとだよね(爆)
(母は余裕で歩けると言っていますが…。)

ラン子ちゃんとデートできるなら喜んでお洒落しちゃうよ!!
でも、センスないとか言わないでね?(笑)
2011.06.23 23:24 | Seven URL | 編集
むちゃはるさん

ありがとうございます(つω・*)テレ
マリンのつなぎは買うつもりじゃなかったんですけどねぇ~。
でも、あまりの安さに買ってしまいました(笑)
あずきのはちゃまめのより安かったんですよ!!
普通サイズが大きくなればなる程値段も高くなるはずなんですけどね。
めちゃくちゃお買い得品でした★
2011.06.23 23:37 | Seven URL | 編集
ひみママさん

2匹いるとついおそろいにしたくなってしまいます(*′∀`*)
彼は結構おそろいに反対だったりするんですけどね(汗)

ひみちゃんのマリンルックは間違いなく可愛いと思います!!
確かひみママさんは洋服手作りされるんですよね?
私も以前チャレンジした事があるのですが、それはそれは凄い事に…。
完成した物はただのボロ布でした(汗)
簡単に作ってしまうひみママさんならマリンルックなお洋服もきっと簡単に作ってしまうのでしょうね。
手先が器用な人って本当に羨ましいです。

以前頂いたコメントのお返事が遅くなってしまってすいません( >Д<;)
ありがとうございます!!
これからも仲良くして頂けると嬉しいです♪
今後ともどうぞよろしくお願いします(o´-ω-)o)ペコッ
2011.06.23 23:56 | Seven URL | 編集
ショコママさん

それがめちゃくちゃ安いのです!!
じゃなきゃ買ってません(笑)

着せるのは簡単ですよぉ~♪
もちろん脱ぐのも簡単です。

柴♀のスカート姿は結構見かけますが、柴♂のパンツ姿はあまり見かけませんよね。
やっぱりナシなのかなぁ…(爆)
2011.06.24 00:21 | Seven URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

