
スポンサー広告

Cafe Misugi

飯能市にあるCafe Misugiに行って来ました。

ネットでたまたまた見つけたこのお店。

テラス席ならワンコOKです。

Cafe Misugi 4

この日訪れたのは平日の16時半頃。

店内は常連さんらしき人達で賑わっていました。

Cafe Misugi 6

ハーブティー / アイスティー

Cafe Misugi 1

アメリカンチェリーのタルト

実は同じケーキを頼んでしまった私と母。

これには理由があって…。

ケーキは店内にあるケースの中から選びます。
あずちゃまと一緒だったので母と交代で選びに行きました。
お互い“これは食べないだろう”と裏を読ん結果がこれ。
ちゃんと確認し合えば良かったぁ…。


一口味見したかっただけにガッカリでした。

ハーブティーは香りも良くてリラックス効果抜群。

ケーキは甘過ぎなくてとても美味しかったです。

Cafe Misugi 3

ちなみにワンコメニューはありません。

ワンコ用のお水も出ないので必要な方は忘れずに。




店内や外観の写真が少なくてごめんなさい。
撮った事は撮ったのですが、使える写真がほとんどなくて…。
どんな雰囲気のお店なのか知りたい方は、実際に行って見て下さいね




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 

日常コメント (8) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.28 05:55 | | 編集
おっ!行かねば!
飯能市ってペットOKの店が多いよね。
こんなお店が近くにたくさんあれば良いのに。
テラスあるのにペットお断りとか書かれてるとこ
まだ多いんだよね~。
2011.06.28 15:47 | mucchis URL | 編集
おー!美杉台にこんなおされカフェがあるとは知りませんでしたよー!
ここなら頑張れば散歩でいけないことも無いかな(笑)
うーん土曜日定休がちょっとおしいなぁ。
でもそのうち行ってみよーかどー♪
2011.06.28 18:17 | くぅパパ URL | 編集
鍵コメさん

ざくろの里は知ってます!!
でも、1度も行った事がないんですよねぇ~。
ずっと行く機会を逃したままでいます(汗)

美杉台は何度が来た事があるのですが、まさかワンコOKなカフェがあったとはビックリでした!!
ネットでの情報もかなり少ないので、見つけられたのはラッキーだったのかもしれません。

加藤牧場で思い出しましたが、武蔵村山に美味しそうなアイス屋さんがあるんですね。
あっちの方には時々行くので、今度寄ってみますね★

P.S.
ブログのコメント欄は閉じてるのでしょうか?
いつも読み逃げですいません…。
2011.06.29 02:13 | Seven URL | 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.29 06:10 | | 編集
mucchisさん

ランチもやってるみたいだから偵察お願いしま~す(爆)

こっちの方は本当に何もないよね。
テラスがあるようなお店もないし…(涙)

飯能はお洒落なお店が何気に多いよね。
これからもっとワンコOKなお店が増えてくれないかなぁ~。
もちろん発掘したら教えてね!!
2011.06.30 02:52 | Seven URL | 編集
くぅパパさん

住宅街の一角にあるので案外気づかないのかも!?
噂によると10年以上も前からあるみたいです。

美杉台はくぅちゃん家から歩いて行けちゃう距離なのですね。
頑張って歩いたご褒美に美味しいケーキなんていかがですか?(爆)
あっ、ランチもやってるみたいですよぉ~(´∪` )フフ
2011.06.30 03:00 | Seven URL | 編集
鍵コメさん

お返事遅くなってしまってすいません…。

自己紹介ありがとうございます♪
ワンコと暮らすようになると年齢も様々な人達とお友達になったりしますよね。
普通だったら出会えない人達と交流させて頂けるのはとても有り難い事だと思ってます。

ブログにしろ最近のデジタル関係の物は色々と難しいですよね。
慣れてしまえば便利なんだろうけど、慣れるまでが私も大変です(汗)

吉祥寺の記事見ましたよぉ~♪
ワンコ関係のお店もいっぱいあるんですね。
今度行く事があれば参考にさせて頂きます!!

歩いてすぐの所にヤマダ電気と言う事は、本当にダイヤモンドシティ(現 イオンモール)の近くなのかな?
これは絶対行かないと!!
2011.07.05 20:52 | Seven URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

