
スポンサー広告

散歩後のお楽しみ


散歩後のお楽しみ 1


それはゴルフボールで遊ぶ事。


散歩後のお楽しみ 2


特にガジガジするのが楽しいらしい。


散歩後のお楽しみ 3


お家に入るのも拒否。
(お散歩から帰って来て15分以上経過)


散歩後のお楽しみ 4


このペースだと数日後には凄い事になってそうです…。





皆さんの所になかなかコメントが残せなくてごめんなさい。
本当に申し訳ないです…。


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


日常コメント (6) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

すごい!!
ゴルフボールって 硬いのに
そこまでディンプルが無くなるなんて
あずきのカジカジ 最強~
2011.06.30 13:01 | buddy母 URL | 編集
ひみこもテニスボールカジカジするの好きですよ。
あずき君はゴルフボールがお好みですね。
ゴルフボールだと固いから長持ちするのかな。
2011.07.01 18:05 | ひみママ URL | 編集
ブログにコメントいただいて、どうも有難うございましたヽ(*^^*)ノ
ご、ゴルフボールが毛羽立ってますね~!
あずきクン、すごい破壊力☆
たしかに、こんなに歯が丈夫だったら、ぬいぐるみは秒殺かもですね~(*´∇`*)
でも、かたいもので遊ぶのって、楽しそうですよね~!かみごたえがあるからかなあ(o^∇^o)
2011.07.01 19:35 | 黒柴こまめ URL | 編集
buddy母さん

何てったって破壊魔だからね(爆)
ゴルフボールなんて朝飯前よ!!
と言ってるどうかはわからないけど、とにかく凄いです。
2011.07.05 21:15 | Seven URL | 編集
ひみママさん

ゴルフボールでもあずきの手(いや、口?)に掛かれば、時間の問題っぽそうです(汗)
ひみちゃんはテニスボールの表面のあの感じが好きなのかな?
でも、あずきみたいに破壊したりはしないんでしょうね。
物を大事に優しく遊べるっていいなぁ~!!

2011.07.05 21:16 | Seven URL | 編集
黒柴こまめさん

翌日もガジガジさせていたらゴルフボールに血が…!!
危険を感じたのでこれ以上遊ばせるのは禁止にさせました。

あずきのおもちゃ選びは大変です。
買ってもすぐ壊されちゃいますからねぇ~。
でも、買っちゃうんですけどね(爆)
2011.07.05 21:30 | Seven URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

