
スポンサー広告

遂にデビュー!!

今まで抱っこでお外へ行ったりはしていたものの、ワクチンが完全に済むまでは地面には絶対に降ろしませんでした。って当たり前かな…!?
天気が悪い日以外は、なるべく1日1回抱っこして外の色んな物を見せたり、聞かせたり、嗅がせたりして色々感じてもらって外の雰囲気に慣らしていきました。



IMG_0327_convert_20080413213149_convert_20080417105006.jpg







お庭だけどまだイスの上だけ。高い所が怖いみたいで尻尾下がってます^^;




3回目のワクチン接種も終わって2週間経ち、そんな生活ともさよなら…



4月6日、やっとお散歩デビューしましたぁ~♪



IMG_0367_convert_20080417105454.jpg







いざ出陣!!




我が家の玄関は高さがあるのでまだ怖くて自分から降りれません。
なので私が抱っこで降ろしました。
そして玄関で『ふせ』もでちゃんと出来ました。



なんかとうとうこの日が来たんだ…って思って今起きてる事を目の当たりにすると凄い嬉しかったし、めちゃくちゃ感動しました゚+。*・。゚(゚ノД`゚)゚。・*。+



IMG_0369_convert_20080417105915.jpg







とりあえずお庭を歩いてみまし
たぁ~♪




なんか腰が引けてる!?って言うか、様子おかしかったです(笑)
それに私からしたら、なんかあずきが裸足で歩いてるような気がしてちょっと変な感じだった^^:


IMG_0373_convert_20080417215811.jpg







家から道路に出る時、お座りをさせました~♪




もちろんフード使ってます(笑)



道路も怖がらずに歩いてくれました(●´Д`●)
けど、ゲホゲホ言いながらグイグイ引っ張ってたので凄い苦しそうでかわいそうでした(´Д`lll)



IMG_0383_convert_20080417113040.jpg




あずきは地面や色んな物にクンクンしまくりで、落ち葉や特に木の枝なんか落ちてると100㌫口にくわえながら楽しそうに歩いたり、その場でふせの状態で動かなかったりして、歩いたり、走ったり、止まったりの繰り返しでした(笑)
ガジガジしながら、時には食べちゃったりも^^:
でも誤飲事件もあったばっかりだし注意しながら歩いてたけど、ホント色んな物が落ちてるから気をつけないとなぁ~って凄い思いました。



そんなこんなで散歩デビューは無事になんとか果たしましたヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
あずきはもちろんだろうけど私も凄い楽しかったです^^
これからいっぱいいーっぱい色んな所一緒に行こうね、あずき☆;:*:;☆;:*(●´∪`人´∪`●)*:;☆;:*:;☆




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (0) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

