
スポンサー広告

アイス工房 ヴェルデ

あるブロガーさんの記事を見て行って来た。
Cちゃんのママさんへ もしブログ名を公開しても平気でしたら言って下さい。

アイス工房 ヴェルデ 6

東京都武蔵村山市にあるアイス工房 ヴェルデ

住宅街の中にあるアイス屋さんです。

アイス工房 ヴェルデ 1

こちらのお店では自家牧場のしぼりたて牛乳でアイスクリームを作っています。

全てのメニューの素材にもこだわっていて、食材の生産者や産地などはオープンに。

主に東京産の農産物を使用しているそうです。

アイス工房 ヴェルデ 4

写真時計回りに…
ミルクティー×ブルーベリー / ベルギーチョコ×チョコチップ / ブルーベリー×マンゴーシャーベット

食べたかったミルクは残念ながら売れ切れ。

でも、ここのアイスめちゃくちゃ美味い。

って言うか、私は好きだぁ~

これは絶対また来ます。

ちなみにミルクティーは入間市・増岡園の有機紅茶を使用。

入間で紅茶ってちょっと意外。

緑茶のイメージが強いからね。

アイス工房 ヴェルデ 2

こちらはお店に隣接されたブルーベリーの自家農園。

もちろんアイスにも使用されています。

7月~8月は摘み取る事もできるそうですよぉ~。

アイス工房 ヴェルデ 5

この日は曇りだったけど、雨だとこんなお得なサービスもあるようです。

シングルの料金でダブルが食べれちゃう!?

これはかなりお得ですね。

アイス工房 ヴェルデ 3

あっ、一応あずちゃまも一緒だったんです。

写真は1枚もないですけどね
この日はそんな暑くなかったので、食べてる間は車で待機させていました。

ちなみにウッドデッキ(外)ならワンコOK!なはず。

“はず”と言うのは、お店の方に直接確認してないので…。

見てる人はこう言う情報を知りたいと思うのに、私ってブロガー失格。

もしワンコ連れで行かれる方がいたら事前にご確認下さい。







ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


日常コメント (5) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちわ~
行かれたんですね。
ウッドデッキ OKだと思いますよ~
我が家は ちよちゃんと一緒にウッドデッキです。
では~
2011.07.08 09:08 | ちよママ URL | 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.08 09:13 | | 編集
ご無沙汰してま~す♪

アイス工房来られたんですね~、ここのお店我が家から
車で5分くらいの場所にあるんですよ(笑)

近いせいか一度も行った事がない~(~_~;)
今度フラッと行ってみようかな~♪

ちなみにイオン武蔵村山店のアイス売り場に確かここの
カップアイスが売っていた気がします・・・たぶん・・。

2011.07.08 15:08 | チョコママ URL | 編集
ちよママさん

近くまで行ったので行って来ましたぁ~♪
アイス、めちゃくちゃ美味しかったです!!
お店も可愛らしい感じで、すっかり気に入ってしまいました。
また絶対行きますよ(*・∀・*)ノ

ウッドデッキならワンコOKなのですね。
今度はあずちゃまと一緒に外で食べようと思います!!
2011.07.10 22:03 | Seven URL | 編集
チョコママさん

こんばんわ★

ここのアイス屋さん、チョコちゃんのお家から近いんですね!?
知ってれば押し掛けたのになぁ~(爆)

こっちの方にはたまに来るのですが、こんな所に美味しいアイス屋さんがあったなんて全然知りませんでした!!
知ってる人は知ってる人気店みたいですね(ゝω・o)
2011.07.10 22:26 | Seven URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

