
スポンサー広告

そうだ、プールに行こう!!

梅雨明けした土曜日。


昼間っからあずきを連れてある所に行ってきました。


その前に安比奈のドッグランへ。


安比奈親水公園 1


ウンPをしてスッキリ。


落ちてたボールでちょこっとだけ遊んだら撤収です。 ← 時間にして7、8分


そして本来の目的地へ。


やって来たのは川越にあるCAFE+DOGRUN FETCH!
初めてのフェッチはコチラを見てね!!


もう何しに来たかわかった人はさすがですね。


って、タイトルでネタバレしてるか


DOGRUN+CAFE FETCH! プール 3


フェッチのプールはなんと水深120cmもあるんですよぉ~。 ← 人間の腰上位の深さ


あまりの深さにビビってしまうワンコも多いとか


一応、川では泳げるあずき。← 自ら進んで入るし、足が着かない所でも泳げる


だから大丈夫かなって思ってたんだけど、甘かった…。


恐くて入れないらしい。


水自体は大丈夫なんですけどねぇ~。


でも、プールサイドで水遊びしていたら事件は起こりました。


DOGRUN+CAFE FETCH! プール 1


ザッブ~ン


はい、間違って落ちちゃいました。 ← そう、間違ってね


必死に泳ぐ姿がめちゃくちゃ可愛い


私もシャッターチャンスを逃すまいと必死でした。


本当は動画も撮りたかったんだけどねぇ~。


DOGRUN+CAFE FETCH! プール 2


結局この後も自ら進んで入る事はなかったけど、それはそれで楽しそうにしてたあずき。


きっと1時間1000円は高くなかったよね


ちなみにフェッチのプールは補助として人間も入る事ができます。 ← シャワールーム完備


次回は着替え持参だね。


DOGRUN+CAFE FETCH! プール 4


あぁ、海も行きたいし川も行きたい。


夏の予定は何もないけど、あずちゃまと一緒に楽しく過ごせたらいいなぁ~。





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


ドッグラン代をケチって安比奈に行った私。
お金払ったのに遊ばないのはもったいないじゃん
ちゃまめがいたら遊んだとは思うけど。


日常コメント (10) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして。

黒柴とトイプー!!
我が家と同じ組み合わせに親近感を持ってしまいました。

プールに間違えて入ったらしいですが
気持ち良さそうに見えるのは私だけ??

楽しそうです♪
2011.07.14 14:21 | アッコ URL | 編集
はじめまして
はじめてコメントさせていただきます。
りきまるの母です。
いつもあずきくんのブログを拝見して、参考にさせていただいてます。
先日あずきくんのブログより『加藤牧場』へ行って来ました♪パクってすみません・・。
埼玉県民歴1年の為、これからも参考にさせてください。

fetchはちょくちょく行きます。
室内ランもあるので、夏場はいいですよね。
まだプールは未体験です。今度思い切って入れてみようかな~って思ってます。多分ダメだと思いますが^^;
あずきくんのスイミングめちゃめちゃ可愛いですね♪

2011.07.14 17:57 | リッキーママ URL | 編集
お水平気なんだ!
こんにちは(^^)v

あずきくんお水に入れるなんて・・・羨ましい~
つくしはまったくもってダメ!雨に濡れる事さえ・・・拒否!

暑い夏・・・水に入れたらどんなにか気持ちいいだろうに
と、毎年夏になると思います。
・・・パピーの頃、夏に川へ連れていったのですが
脱兎のごとく土手を駆け上がり逃げていったつくし

あぁ~あずきくん気持ちよさげ(間違えて入ったわりには)私も入りて~(>_<)
2011.07.14 18:28 | つくママ URL | 編集
泳げるあずきくんが羨ましいです。
格好いいです!
素敵なプール!!
お犬様用なのにとってもお洒落ですね。
いいなあ。
室内ランもあるなんて素敵すぎです。

今年はショコラも水遊びが克復できるように
がんばります。

2011.07.14 21:31 | ショコママ URL | 編集
アッコさん

初めまして!!
訪問ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ
コメントも頂けてとっても嬉しいです♪

実は何度か読み逃げしてます。
コメントも残さず、すいませんでした( >Д<;)

赤柴とトイプーの多頭飼いは意外と多かったりしますが、黒柴とトイプーの多糖飼いはほとんどいませんよね。
だからアッコさんのブログを見つけた時は凄く嬉しくなってしまいました♥

本犬はとにかく泳ぐのに必死だったと思います(爆)
でも、これで水嫌いになってないといいのですが…。
2011.07.17 19:26 | Seven URL | 編集
リッキーママさん

初めまして!!
訪問にコメント、どうもありがとうございます。

実はコッソリ読み逃げしてました。
コメントも残さず、すいません(汗)

全然パクリなんかじゃないですよ!!
このブログを見て行ってくれた事がとっても嬉しいです♪

まだまだ始まったばかりの暑い夏。
フェッチのプールにはまた行こうと思ってるので、もしかしたらバッタリお会いするかもしれませんね♥
その日を勝手に楽しみにしてます(笑)

あっ、泳いでるあずきを可愛いと言ってくれてありがとうございます!!
りきまるくんも泳いじゃう!?
気持ちぃ~ぞぉ~(´∪` )フフ
2011.07.17 20:28 | Seven URL | 編集
つくママさん

柴は水嫌いな子が多いって言いますもんね。
でも、あずきもお風呂は苦手だったりするんですよぉ~(笑)

難易度が高いフェッチのプール。
この夏の間に自分から進んで入れるようになるかな?
今度はちゃまめも連れて来ようと思います。
2011.07.17 22:39 | Seven URL | 編集
ショコママさん

初めて泳いだのは生後8ヶ月の時だったかな?
あの時は今よりも上手に泳いでました(爆)

ショコラちゃんも水遊びが楽しいと思えるようになるといいですね♪
絶対気持ちぃ~よぉ~!!


2011.07.18 21:56 | Seven URL | 編集
どうもー、フェッチ常連のくぅパパです(笑)
あずきくん泳げるけどフェッチのプールは深いからちょっと怖いみたいですね。
そうそう、フェッチはランもプールも1時間で500円とか1000円とか書いてあるんですが、実は何時間いても料金は一緒なんですよー(笑)
だからランだけなら一日中いても500円♪
なので、最近はもっぱらフェッチばっかり行ってます♪
2011.07.19 15:12 | くぅパパ URL | 編集
くぅパパさん

フェッチ常連さんのくぅちゃんに刺激されて行って来ました(笑)
今度はライフジャケットを着させて人間も補助で入ってチャレンジしてみようと思います♪

それは良い事聞きました(爆)
今度はランも利用して時間を気にせず遊びまくりたいと思います♪

その内フェッチでくぅちゃんに会える日も近いかもしれませんね。
楽しみだぁ~!!
2011.07.22 15:20 | Seven URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

