
スポンサー広告

ダラダラと過ごした3連休

金曜の夜から月曜まであずきと一緒に彼のお家へ遊びに行って来ました
まずは土曜日の事から記事にしようと思います。
って、何個もUPできる程ネタはないんですけどね…。




土曜日は涼しくなってから夕方のお散歩に行って来ました。

西新井大師 1

やって来たのは東京都足立区にある西新井大師。
↑ 彼ん家から歩いて20分位

ここで開催されている風鈴祭りが見たくて来たのですが、この時17時半。

既に片付けられた後でした

いつでも見れると思ったら大間違いですよね。

そのままにしてたら盗まれちゃうし…。

西新井大師 2

ちなみに開催期間は7月9日(日)~7月31日(日)まで。

時間は午前10時~午後4時までです。

ワンコ連れには厳しい時間帯なので、今度人間だけでもリベンジしに行って来ようかなぁ~。

その後はアリオのペットショップまで行って来ました。

ラグビーボール

大豆コロコロ

予定外におもちゃとおやつを購入。

あずきに激甘な飼い主でございます。

ここで柴とチワワの多頭飼いをしてると言う方に声を掛けられ、いっぱいお話をさせて頂きました。
↑柴ちゃんの方は男の子でダンくんって言ってたかな?この時は2ワンともお家でお留守番だったようです。

ブログの存在は教えなかったけど、やっぱり教えとけば良かったと後悔。

またこっちの方に来たら今度はワンコ達にも会えるといいなぁ~。

ダラダラと過ごした3連休

5時過ぎに家を出て帰って来たのが7時半位。
↑ペットショップにいた時間がかなり長かったので、実質歩いたのは1時間半位?

風鈴祭りは見れなくて残念だったけど、おもちゃやおやつを買ってもらえてウキウキなあずきなのでした。


外でのあずきの写真が1枚もありませんでした





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


続きはちょっと気持ち悪い話なので読みたくない方はスルーしちゃって下さい。

西新井大師からアリオに行く途中の事。
大きな○ズ○を口に咥えた野良猫?に遭遇してしまいました。
それはもう何と言ったらいいか…。
かなり衝撃的でした。
あぁ、気持ち悪。

日常コメント (2) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.20 07:24 | | 編集
鍵コメさん

名刺、作ってないんですよ(汗)
台紙の方は2年以上も前に買ってあるので、そろそろ頑張って作らないとです!!

日高から…と言う事は、もしかしたら同じ犬舎出身の子かもしれません。
(あずきは日高にある『柴犬専門犬舎杉』の出身です。)
写真を見ましたが、知ってる子にちょっと似てるかも!?

みちのくはまだまだ知らない人も多いみたいですね。
場所的にもあんな所にありますし…(笑)

旅行の記事、楽しく拝見してます♪
楽しそうでいいなぁ~!!
2011.07.22 15:30 | Seven URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

