スポンサーサイト

スポンサー広告

暑くて無理!!

3連休最後の月曜。

この日は家に帰る日だったので、お昼前に彼の家を出発。

ちょっと遠回りになるけど、道満グリーンパークに寄ってから帰る事にしました。


暑くて無理です!! 1


そこでこんなイベントが開催されていたのであずきも参加する事に。 ← 知ってて来たんですけどね!!

DECが主催する運動不足解消プロジェクト~愛犬と一緒に楽しむドッグスポーツ~

・ドッグタイムレース(公式記録会)
・一期一会レース
・がぶりんぐゲーム(ピッチ&ゴー入門編)
・わんわんプール
・ミニゲーム
・愛犬撮影会

この全てが無料で参加できちゃうんです。

でも、とにかく暑くて…。


暑くて無理です!! 3


受付でドッグタイムレースの申し込みをしてから待つ事40分。

50メートルを1本だけ走って早々に引き上げてしまいました。

ちなみにタイムはあずきの名誉のために伏せときます

やっぱりこの時期のドッグスポーツは厳しいかぁ…。

秋になったらディスクの大会が待ってます。 ← あずちゃまがエントリーしないだけで、夏も開催されてます!!

それまでは大人しくしてた方が良さそうですね。


暑くて無理です!! 2


ってか、あんな暑かったのにワンコが多くてビックリ。

みんな暑さ対策とか工夫しながら参加してるんだろうけど
熱中症などには本当に気をつけないとですよね。

DECに関する過去記事は コチラコチラコチラ





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


日常コメント (4) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

遊びにきちゃいました~♪
先日はコメントありがとでしたっ^^
早速私も初コメさせてもらいま~す♪

DECのイベント、月曜は私の友達も参加していたの。
黒コギちゃんなんだけど、50m走ったんだって。
うふふ、あずきのタイム気になるわ~(笑)
プールは入らなかったのかな。

フェッチの記事、読みましたよん♪
あずき、半分溺れてるみたいで、まさかの事故!?
これから暑い日が続くから、どうしても水遊びに頼っちゃうよね。
川遊びもしたいけど、手軽に行けてキレイな川情報があったら教えてくださいな~

そのうち、また陽太やコウスケとフェッチプールに参戦するから
よかったらあずきとちゃまめも一緒に遊びましょ♪
2011.07.21 14:46 | sato URL | 編集
こんにちは
先日は、はなの誕生日記事にお祝いコメントありがとうございました
あずき君のほっかむり姿が絵になっていて笑えました

黒柴ちゃんは特に夏な受難の季節ですよね
うちは暑い時期はあまり出掛けなくて(飼い主がヘタレで)
散歩の時は首に保冷剤入りバンダナ巻いてあげてますがどうなんだろう???

フェッチ!プールに入ったのですね!!!
うちはオープンの頃1度行ったきりです
フードメニューは増えたのかしら?

涼しくなってきたらぜひデートしてやって下さいネ
2011.07.21 18:11 | はなまる URL | 編集
satoさん

お返事遅くなっちゃってごめんなさい…。

コメントありがとう♪
DECのイベント、ウチが行ったのは月曜の昼過ぎだったんだけど、コギちゃんは見当たらなかったかな?
小型犬ばっかだったよ!!
あずきのタイムは今度本犬に聞いてみて(笑)
プールは人気だったみたいで、予約も結構埋まってたみたいなの。
だから今回は入らなかったぁ~。

水しぶきが凄いもんね(爆)
あれは泳いでると言うより溺れてたのかな?
今度はライフジャケット着させて挑戦だ!!

今度行く時あずちゃまも誘ってぇ~♪
それまでにコッソリ練習しとかなきゃ(笑)
2011.07.26 23:28 | Seven URL | 編集
はなまるさん

ほっかむり、はなちゃんもいかが?(爆)

無理してお出掛けして熱中症になってしまっても困りますからね。
この時期は早朝か夕方以降に行動するのが1番だと思います!!

保冷剤入りのバンダナ、涼しそう♪
あるのとないのじゃ全然違うと思いますよぉ~。
ウチも今度試してみようかな?

フェッチのフードメニューはオープン当初よりは増えたかな?
でも、他の所と比べるとまだまだ少ないかもしれません。

こちらこそ、涼しくなったらデートして下さいね。
楽しみにしてま~す(*′∀`*)
2011.07.27 00:20 | Seven URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

