
スポンサー広告

夜遊び

本日の記事はワンコネタではありません。
私のどうでもいい話なので興味のない方はスルーしちゃって下さい。



母に誘われて妹と妹の彼氏と私の4人でボウリングに行ってきました。

最後にやったのは4、5年位前? ← こんなにやってなかったんだ…と自分でもビックリ

久し振りのボウリングはめちゃくちゃ楽しかったで~す

で、私のスコアはこんな感じ。

1G 79
2G 103
3G 123

1G目の1投目と2投目は連続ガターでどうなるかと思っちゃった。

知ってる人は知ってる豆知識
ガーターって言ってる人が多いとは思うけど、実はガターと呼ぶのが正しいそうです。


でも、3G目は気持ち良~く終わる事ができましたよ

ちなみに現在グランドボウルの各店舗では『シンデレラキャンペーンと言うのが実施されていて
女性は深夜12時以降どれだけ投げてもゲーム料金が無料になります。

シューズ代だけで遊べちゃうなんて太っ腹過ぎるでしょ ← マイシューズを持ってる母は完全に無料

今回不調だった母。

リベンジしたいと言ってるので、近い内また出没する予定です。

夜遊び
※記事とは関係ありませんが、一応犬ブログなので写真だけでも載せておきます

もちろんあずちゃまに内緒でね





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


日常コメント (4) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

ボーリング、私はもう何十年もやってないかも!
久しぶりにやりたいな~。
お母様、マイシューズを持ってるならお上手なんでしょうね。
次回、ガンバって下さいね。
2011.07.27 06:23 | ひみママ URL | 編集
ひみママさん

久し振りにやるとめちゃくちゃ楽しいですよ♪
これでワンコ同伴OKならもっと最高なんですけどねぇ~。
今度ダメ元で聞いてみようかな!?

いやいや、ただの素人ですから上手くはないと思いますよ(笑)
でも、最高スコアが140台とか言ってたかな?
2011.07.27 22:37 | Seven URL | 編集
こんにちは!

最近森林公園には行ってますか?
私、脱埼玉したんですよ・・・。
八王子はなかなか良さそうなドッグランが無くてグッチティニも元気を持て余してますよ。

今仕事を掛け持ちしてまして中々ブログを更新出来ず
一年ぶりに数回更新したと思いきや、最後の更新からもう一ヶ月もたってるし!!!

あずちゃまもちゃーくんも元気そうで!

私、柴田りえさんのワンコのお話見ましたよ!
あれあずちゃまだったんですか???
2011.07.31 11:11 | まりこ URL | 編集
まりこさん

森林公園は全然行ってないです( >Д<;)
行きたいと思ってるのですが、なかなか…。
涼しくなったら計画立てようかな?

今は東京にお住まいなんですね。
八王子だと圏央道を使えばウチから40分位かな?
近いですよぉ~♪

どうしてるかな?と気になっていたので、ブログが更新されていてとても嬉しかったです(*´д`*)
お忙しいとは思いますが、またグッチくんとティニちゃんの可愛い姿が見れるのを楽しみにしてますね★

はい!!
あずちゃまは変わらず元気です(ゝω・o)

再現VTRには晴太郎本人(犬)も出ていたのですが、あずきも主役と言う形で出させて頂きました。
良い記念になりましたよぉ~!!
もう二度とない事だと思いますからね(笑)
2011.08.03 22:54 | Seven URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

