
スポンサー広告

ディスク欲

ディスク 柴 あずき


最近ディスクの練習を終わらせようとすると私にマウンティングしてくる時があります。

これはディスク欲が高まってきた証拠かな?

あずきは犬や物に対してマウンティングはしません。
するのは私と彼にだけ。
それもテンションが上がった時にする事が多いのです。


多分「もっと投げて」とか「めちゃくちゃ楽しいよ」って意味だとは思うんだけど
こうやって変化が目に見えるのはちょっとした事でも凄く嬉しいです。

ちなみにこう言う意味のあるマウンティングはウチでは禁止にしてません。

ちゃまめみたいなマウンティングはもちろんダメだけどね ← 性衝動や支配性のあるマウンティングはNG





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


Hyperflite Japan第23回秋ヶ瀬定例大会【10月15日(土) ・ 16日(日)】の事前エントリー受付が今日から始まりました。
あずちゃまも早くエントリーしなきゃ。

それと、9月23日(金)に開催されるDDJOPEN2011第3戦@秋ヶ瀬にエントリーしようか検討中。
予定が合って暑くならなそうなら出たいなぁ~。

ディスクコメント (6) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

あ、そうなんだ。ハイパー10月にあるんだね。
10月ならチーム稲荷山で50m走に出られるかな。
ウチは日曜日にエントリーします。
ありがとね~。
2011.08.03 19:37 | 健太ママ URL | 編集
あずき、かっこいい~!!
すごいジャンプ力だね♪
ディスク欲を出すのってけっこう大変だったりするよね。
昔、まろが大会に出てた時はモチベーション上げるのに苦労したから。

あずきのジャンプ力、柴とは思えないよ~!
ボーダーにひけをとってないし。

10月、もし50mあるならチーム稲荷山で出たいなぁ
うちもきっと日曜しか出れないけど。
2011.08.03 20:00 | sato URL | 編集
あずきくんかっこいいなあ。
羨ましいです。
ショコラはディスクはすぐホリホリで
銜えようとは思わないみたい。
柴でディスクする子って少ないのじゃないの。
がんばってね。
2011.08.03 21:19 | ショコママ URL | 編集
健太ママ

お返事遅くなってごめんなさい( >Д<;)

9月はまだ暑そうだから見送っちゃったけど、10月からは楽しむよぉ~♪
陽太は日曜日ね!!
一緒に出れるかな?
2011.08.13 02:30 | Seven URL | 編集
satoさん

お返事遅くなってごめんなさい( >Д<;)

こう言うジャンプは体を痛めちゃいそうだけどねぇ…。
投げ手が成長しないのであずきにフォローされっぱなしです(汗)

まろも大会に出てた事があるんだね!!
その時のお話とか色々聞きたくなっちゃった♪
前のブログの過去記事とかに載ってるかな?

3Sisも50M出るなら日曜日かぁ~。
ウチは土曜日の参加を予定してたんだけど、チーム稲荷山が集まるなら日曜日の方向で考えようかな。
ん~、悩む(笑)
2011.08.13 02:58 | Seven URL | 編集
ショコママさん

お返事遅くなってしまってごめんなさい( >Д<;)

ショコラちゃん、それは興味があるんじゃ…!?
落ちたディスクって咥えづらいから、あずきもホリホリする事ありますよぉ~。
そう言う時は裏面にしてあげると咥えやすくなるみたいです♪

大会に出てる子は少ないんじゃいのかな?
1人(匹)有名な赤柴ちゃんがいるんですけどねぇ~。
いつか会えたらいいなと思ってます(´。vωv。)
2011.08.13 03:08 | Seven URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

