スポンサーサイト

スポンサー広告

群馬に行って来たよ♪ Part4

群馬のおでかけ記事は今回で最後になります。
もう飽きちゃったって人もいるかと思いますが、もうちょっとだけお付き合い下さい


ロックハート城を後にしたのが14時半過ぎ。

お腹を空かせた私達が向かったのは、ラン子家御用達のあのお店


群馬に行って来たよ♪ Part4 7

前橋にあるMATE CAFEさんです。

1年振りになっちゃったけど、やっと来れたぁ~

実は、ここがメインで群馬に来たと言っても過言ではない位、めちゃくちゃ楽しみにしてたんです。

もちろん頼んだのはあれですよ

群馬に行って来たよ♪ Part4 1

Ⅰ LOVE 唐揚げご飯 ← メニュー名に I LOVE は付きません(笑)

これ、マジでヤバイです

お世辞抜きで本当に美味しいの。

一口食べただけで病みつきになる事間違いなしです

ちなみに妹の彼氏以外の4人が唐揚げご飯を頼んだと言う…

本当は色んなメニューに挑戦したいんだけど、なかなか食べに来れないしね

MATEさんはドッグカフェではなくワンコOKのお店になりますが、ワンコメニューも数種類あります。

群馬に行って来たよ♪ Part4 8

その中からあずちゃまに『鮭チャーハン』と『鶏胸肉と砂肝のソテー』を頼んであげました

満足したあずちゃまはとってもお利口さんでしたよぉ~

あずきなんて存在を消してた位だしね

最近外であずちゃまと一緒に食事する機会が増えてきたせいか、随分慣れてきたと思います。

今も修行中の身ではあるけど、昔は大変だったんですよぉ…。

あっ、ここでのあずちゃまの写真は1枚もありません

オーナーさんと色々お話させて頂いたり、食いに集中してしまいました。

ごめんなさい

群馬に行って来たよ♪ Part4 2

最後にお店の看板犬、ワイヤーフォックステリアのぼろたんが挨拶に来てくれました。

写真はちょっと凛々しく見えるけど、とっても可愛い男の子なんですよぉ~

お腹がいっぱいになった後は目の前の敷島公園でお散歩。

群馬に行って来たよ♪ Part4 5

松の木が多いのでまつぼっくり好きなあずきにはたまりません

群馬に行って来たよ♪ Part4 4

あずちゃまがここに来たと言う証もちゃぁ~んと残してきましたよ

いっぱい動いた?後は高崎にあるDOG STYLEさんでティータイム

群馬に行って来たよ♪ Part4 9

チーズケーキとガトーショコラを頂きました。

ここのチーズケーキはクッキー生地にブラックペッパーが練りこまれているんです。

これが癖になる美味しさなんですよぉ~

あずちゃまにも特別大大大サービス

ここで夕飯を済ませる事にしました。 ← この時19時前

群馬に行って来たよ♪ Part4 3

頼んだのはまぐろハンバーグ。

一昨年来た時はパプリカをペッと吐き出していたあずきですが、今回は全部完食しましたよん

あっ、お店の外観や店内、看板犬の写真などは一昨年の記事をご覧下さい。

そんなこんなで楽しい1日があっと言う間に終わってしまいました。

1年に1回のペースになっちゃってるけど、また近い内行きたいなぁ~。

群馬は遠いようで近いしね

長くなってしまいましたが、最後まで読んでくれてありがとうございます。




関連記事:群馬に行って来たよ♪ Part1
       群馬に行って来たよ♪ Part2
       群馬に行って来たよ♪ Part3
       




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 



余談ですが…

帰りに寄ろうと思っていた寄居 星の王子さまPA
高崎ICから乗ったので間違いなくあるはずなんだけど、なぜかPAがなかった…。 ← 行きで反対側にあるのは見た
暗くなってたとは言え、楽しみにしてたから見過ごすはずはないんだけど、なぜ?
かなりショックな出来事でした

日常コメント (2) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

何だかとってもお馴染のあるお店が・・・(笑)
から揚げご飯はパパはもう中毒みたいに食べてるよ~!
近いうちに365日のから揚げご飯って写真が出せるんじゃないかと思うくらいです^^;
MATEさんの夏の限定メニューも美味しいよ~♪
また近いうちに食べに来て~!
んでラン子家とおデートしてくださいな(*^_^*)
2011.08.10 13:30 | のーしん URL | 編集
のーしんさん

唐揚げご飯は中毒になる事間違いなし!だね♪
他のも食べたいんだけど、次行ってもまた唐揚げご飯を頼んでしまいそうです(爆)
次回はデザートも食べたいなぁ~!!

今度行く時は必ず連絡するから、その時は是非あずちゃまとデートして下さいね(*´д`*)
ラン子ちゃんに会えるの、楽しみにしてるよぉ~!!
2011.08.23 21:42 | Seven URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

