
スポンサー広告

ハ、ハゲが…!!

ハ、ハゲが…!!
※ピントが甘くてわかりづらい写真ですいません!!

ストレス?虫刺され?アレルギー?
左耳の一部がハゲてしまいました
特別掻いてる様子はないけど、ちょっと広がってるような…!?
これは病院に連れてかなきゃだ。





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


日常コメント (8) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

あらま、なんだろうね?
ちゃまめと遊んでてひっかけたのかな?

アレルギーとか虫でないといいね。
2011.08.25 22:26 | 健太ママ URL | 編集
お久しぶりです。こんばんは!
じつはうちのワンも、この夏にハゲができてしまって
病院にいきました~。
うちの場合虫がいなかったけど、原因は不明のままです。
でも抗生物質の飲み薬を処方されて1回飲んだら
ハゲ部分の赤みがキレイに消えました。
ハゲ事件から20日過ぎて、いまはもうすっかり毛が
生えそろいました。あずき君も早く治りますように!
2011.08.25 23:14 | ゆる柴こまめ URL | 編集
剥げたところが赤くはなってないようにみえます。
掻いてはないのだったら一安心だけど
大きくなっているのだったら心配ですね。
ハゲがこれ以上ひどくなりませんように。
2011.08.25 23:21 | ショコママ URL | 編集
あらまぁ~お耳どうしちゃったんでしょうね???
ワンコのちょっとした変化でも本当に心配になりますよね。
穂とによっては甘やかしすぎだとか、贅沢だとか言う方もまだまだいますが、やはり可愛い我が子心配ですね。
1日も早く良くなりますように・・・・
2011.08.27 12:23 | 厳ママ URL | 編集
健太ママ

引っ掻いたような感じではないんだよねぇ~。
でも、毛が生えてきたので一安心かな!?

心配してくれてありがとう♪
2011.08.30 00:39 | Seven URL | 編集
ゆる柴こまめさん

こまめちゃんもハゲができてしまったんですね(涙)
原因不明!?
そう言った事もあるんですね。
でも、治って良かった!!

あずきの耳のハゲですが、薄っすらと毛が生えてきたました。
ご心配ありがとうございます。
2011.08.30 01:00 | Seven URL | 編集
ショコママさん

毛が生えてきたのでとりあえず一安心です。
結局病院には行ってないんですけどね。
ご心配お掛けしてすいませんでした(汗)
2011.08.30 01:06 | Seven URL | 編集
厳ママさん

ご心配ありがとうございます。
あずきの耳のハゲですが、毛が薄っすらと生えてきました。
結局なかなか病院に連れて行けなくて…。
でも、今週中に病院に行く予定(耳のハゲとは別の用事)があるので、その時にでも診てもらおうと思います。
って、今更ですけどね(汗)
2011.08.30 01:18 | Seven URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

