
スポンサー広告

お蔵入りを免れた写真

あずき

母が『可愛い』と言ったこの写真。

私は『可愛くない』と思うんだけど…。



似たり寄ったりな写真が多いから、たまにはこんな顔のあずきもありなのかな?
いつも決め顔じゃ面白くないもんね!!





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


日常コメント (6) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

お耳ピーン
私も可愛いと思います(^^)
お耳ピーンしたお顔はどことな~く
はなと似てるかな?
遺伝子でしょうかね^^
キリリのあずき君もいいけどたまには気を抜いた顔を見てみたいな~
お蔵入りにならなくてラッキー!!
2011.09.08 13:06 | はなまる URL | 編集
いつもと違う、あずきちゃんのお写真いいじゃないですか。
写真も気になるけど、お耳のたち具合から何か気になるものもあるようで、どちらに使用か迷った感じのお顔も可愛いですよ。写真もいいけど、遊びも気になるのかな?
2011.09.09 08:39 | 厳ママ URL | 編集
こんにちは~コメントありがとうございます!
うちのブログは基本的にツイッターもしくは足跡ツールなので
コメントが少ないですが全然大丈夫ですよー!
とっても嬉しかったです~ありがとうございました。

ごめんなさい、ディスクのカテゴリだけ今読まさせて頂きました。
他は今度じっくり読みますね~!
あずきくん、ちゃまめくん、
ついついルックスも女の子なのでちゃんと呼んじゃいそうですが
ディスクすごいですねー!
しかも、うちなんか出ちゃえーって大会に勢いだけで出たのに
きちんと練習され自分達が恥ずかしくなりました(><)
今後もずっとハイパーだけ出られるご予定ですが?
我が家は悩んでいますが、今年はもうハイパーはエントリーしなそうですね。
ディスクドッグサミットを楽しみにしていたのに今年は無いので本当残念。
また、遊びにきます~よろしければリンクを整理しようとしてたので
リンクしてもよろしいでしょうか?
(柴犬のクールくんとこと良くスポーツについて話していますよ~^^)
2011.09.09 13:46 | おぐママ URL | 編集
はなまるさん

この写真のあずきを可愛いと言ってくれてありがとうございます♪
でも、愛犬の写真だったらどんな写真でも可愛いんですけどね(爆)

はなちゃんとあずきって血縁関があるのかな?
血統証を見比べて見たら面白そうですね!!

これからはもっと色んな表情のあずきを皆さんにお見せできたらいいなと思ってます(´。vωv。)
私も似たような写真ばかり量産するのはやめよ~っと(汗)
2011.09.12 22:45 | Seven URL | 編集
厳ママさん

ありがとうございます(*´д`*)
いつも自分好みの写真ばかり選んでしまうので、UPするのは似たような写真ばかりになってしまいます。
でも、たまには違った感じの写真も新鮮でいいですよねぇ~。
これからはもっと色んなあずきを皆さんにお見せできたらいいなと思ってます!!
2011.09.12 22:57 | Seven URL | 編集
おぐママさん

わぁ~!!
遊びに来てくれてありがとうございます♪
コメントも頂けてとっても嬉しいです(*´д`*)

いやいや、ウチも勢いで出ちゃった感じです(笑)
練習と言う練習なんて全然してなかったですしね( ;´・ω・`)

DDJの講習会&プチ大会に1度だけ参加した事があるのですが、とても感じの良い代表さんだったので、DDJの大会にはいつか出たいなと思ってます。
今月の23日に秋ヶ瀬で行われる大会も迷ったんですけどねぇ~。
でも、今回はパスしてしまいました。
ちなみに今年はハイパーの大会しか出ないと思います( >Д< )

クレレくんとカイナくん、今年はもうハイパーの大会に出る予定はないんですね。
もしかしたらお会いできるかな?と思っていたので、ちょっと残念です(´っω・。)

こんなブログで良ければ是非!!
こちらもリンクさせて頂きますね(o´-ω-)o)ペコッ

おぉ!!
クールくんとお知り合いなんですね。
2011.09.13 00:42 | Seven URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

