
スポンサー広告

cafe&gallery HUMMING

金曜日、またまたハミングに行ってきた。

2週連続だけど3週連続になりそうな予感もします

cafegallery HUMMING 2011-9-16 1

塩パスタ


母が「家でもマネして作ってみようかな?」って言ってたけど、果たして作れるかな?

全く別物になりそうな気もするけど…

cafegallery HUMMING 2011-9-16 2

タコライス


予告通り私はタコライスを食べました

嫌いなトマトが入ってるけど、これなら大丈夫。

鼻から息できない時もあるけどね


cafegallery HUMMING 2011-9-16 3

キャラメルバニラトースト


食後に二人で半分こ。

めっちゃ美味しい

また食べたいけど、もう食べれないかな?

この日、ハミングで素敵な出会いがありました

cafegallery HUMMING 2011-9-16 4

なんと柴 犬 と 暮 ら す 日 々の小次郎くんと遭遇。

数日前に蓮くんのブログで見ていたあの小次郎くんに、まさか会えるとは思ってもいなかったのでビックリでした

ちなみに先週会った小次郎くんとは別犬ですよぉ~。

しばらくすると健太ん家の陽太の陽太も登場。

最近稲荷山はご無沙汰してるから陽太に会うのはかなり久し振り。

また一段とデカくなてるぅ~ ← まだ生後7ヶ月

写真右上のトイプーちゃんは生後4ヶ月の男の子。

ちゃまめの7分の1位の大きさしかなくて、めっちゃ可愛かったぁ~

名前聞いたのに私ったら…ごめんなさい
9月25日追記:名前は『リーベ』くんです。

こんな感じでハミングのテラス席はとても賑やかになりました。

小次郎 陽太 あずき ちゃまめ in ハミング

最後に駐車場で記念撮影。

良い思い出になりましたよ。

時間も時間だったのでゆっくりできなかったけど、凄く楽しかったです


ハミングの営業日も残すところ23日(金)・24日(土)・25日(日)の3日間。
24日(土)と25日(日)はてとてと市が開催されて混雑が予想されるせいか
メニューはロコモコ丼とタコライスとカレーの3種類にて営業になるそうです。
cafe&gallery HUMMING 店長のゆる~いブログ






初めての子には慣れるまで警戒してしまうあずき。
社交的な子ではないので(お尻嗅がれると怒る)仲良くできるか心配だったんだけど、最後はチュッチュ(実際は口元の匂いを嗅いでいただけ)する仲にまでなりました ← 男同士
何回か会ってたら遊びそうな感じかも?
小次郎くん、ワガママでうるさいガキんちょなあずきだけど、また会ったら仲良くしてね


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


日常コメント (4) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

メニューは三種類ですか…。
次行くときはリゾットかいためご飯かなって思ってました。
先週行ければなぁ。
今週末はカレーにしようかな。
2011.09.20 21:39 | あずきのお友達 URL | 編集
あずきのお友達へ

いよいよ最後のハミングになっちゃうね。
一応土曜日を予定してるんだけど…OKかな?
金曜日は行ってみたい所があるので検討して下さい♪
2011.09.21 20:56 | Seven URL | 編集
こんにちは~♪
小次郎を載せてくれて、ありがとう!
かわいく撮れてますね~。
どの子も、いい表情☆
さいごの集合写真、最高です!!!

あずき君、ハニカミ屋さんなのね。
小次郎と仲良くしてくれて、ありがとう。
また、お会いできるといいなぁ・・・。
そしたら小次郎と、いっぱい遊んでやってくださいね。
マイペースな小次郎なので
気分が乗らないと、個人行動しちゃいますケド・・・ぷぷっ。

あずき君&茶豆君の
『柴暮ら』登場まで、もうちょっと待っててくださいませ。(汗)
2011.09.22 11:45 | 次郎丸 URL | 編集
次郎丸さん

自分的には納得行く写真が撮れませんでした(涙)
小次郎くん、実際は毛艶も良くてイケメンなのになぁ…。
こんな写真でごめんなさい( >Д<;)

集合写真、横一列に並んで…とは行きませんね。
でも、そこが柴犬らしくて最高だったりもします(笑)

小次郎く~ん、また近い内どこかで会えるといいね♪

『柴暮ら』にあずちゃまが登場するの、楽しみに待ってま~す!!
2011.09.27 23:29 | Seven URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

